新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言延長を受けて6月5日に開催予定だったグラベルイベント「マッデューロ」の延期が発表された。延期後の日程は6月26日を予定している。延期に伴い、参加が難しい方に対してはエントリー費の全額返金を受け付けるという。以下、プレスリリースより紹介しよう。



グラベルイベント「マッデューロ」が6月26日に開催延期を発表

グラベルイベント「マッデューロ」が6月26日に開催延期を発表グラベルイベント「マッデューロ」が6月26日に開催延期を発表 (c)ダイアテック
新型コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言延長を受け、MADURO開催は延期することを決定いたしました。MADURO運営チームも想定できるあらゆるケースに対応して準備を進める中で、日毎に変わる予測の困難な感染状況を踏まえ、できる限り安心して参加いただきたいという思いでの決断となりました。MADURO運営チームとしては、6月26日に開催できるようイベントの準備を引き続き進めていきたいと考えています。

イベント開催延期日程 : 2021年6月26日(土)

延期理由として、参加者多数の居住地である東京、大阪・兵庫・京都・愛知に現在発令されている緊急事態宣言とその延長決定を受け、参加者を含めた全ての関係者にとって予定通りの日程での開催は、感染拡大リスクの面から適切ではないと判断し、延期の決定をいたしました。延期開催において以下の点を踏まえ進めていく予定をしております。

MADURO開催日において緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置の実施区域からの参加自粛の要請(※全額返金)
地元自治体より、他エリアからの往来禁止等の発令がある場合の参加自粛の要請(*全額返金)
コロナウィルス の感染拡大ガイドラインに則った開催

グラインデューロの前座イベントであるマッデューログラインデューロの前座イベントであるマッデューロ (c)ダイアテック
【エントリー頂いた方について】
この開催延期決定に伴い、参加が難しい方に対してはエントリーフィー全額の返金を受け付けます。

【参加キャンセル及び返金対応について】
事務局よりメールにてご案内させていただきます。

【イベントに関するお問い合わせ】
それぞれご連絡とっていただいたサポートショップまでお願いいたします。

この事態が一刻も早く収束し、皆で一緒に気兼ねなくライドできる日がくることをMADURO運営チーム一同願っております。


最新ニュース(全ジャンル)