チャンピオンシステムが試着用ウェアの複数箇所発送サービスを運用開始した。通常は1回の注文につき1箇所に1回のみ送付されるサービスだが、期間限定で複数箇所へのサンプルウェアを発送できる。チームメンバーで集まらずに、新しいウェアを作れる機会だ。以下、リリースより紹介しよう。



チャンピオンシステムが期間限定で試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービスを運用開始

チャンピオンシステムが期間限定で試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービスを運用開始チャンピオンシステムが期間限定で試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービスを運用開始 (c)チャンピオンシステム
チャンピオンシステムジャパンは、オリジナルウェア注文時のサービスとして、試着用サンプルウェアの無料お貸し出しをしております。通常、1回のご注文につき1箇所1回のみのサービスですが、複数箇所へのサンプルウェア発送にご対応をするサービスを期間限定で導入することを発表いたします。

-試着用サンプルウェアの複数箇所発送サービスを期間限定で実施いたします!!-
新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言が先月11都府県に発令され、10都府県においては翌3月までの延長が決定し、依然として3密を避けた生活様式が推奨されています。例年であれば、年が明けた1~2月よりシーズンインに向けてウェアを新調するチームが多いですが、このような状況下においてチームメンバー一同に揃ってミーティングすることが難しくなっています。

オリジナルウェアを作る上で大切な作業の1つがウェアの仕様確認やサイジングです。チャンピオンシステムジャパンでは、試着用サンプルウェアの無料お貸し出しサービスを、1回のご注文につき1箇所1回のみ実施しております。この度、チームメンバー全員で揃うことが難しい状況を考慮して、1回のご注文につき複数箇所へサンプルウェアを発送するサービスを期間限定で導入することにいたしました。チームメンバー全員で集まることができなくても、新しいウェアを作りたい。そのようなお声にチャンピオンシステムジャパンは全力でお応えいたします。

【サービス概要並びに注意事項】
・試着用サンプルウェアの無料お貸し出しサービスを、通常1回のご注文につき1箇所1回のみ発送のところ、期間中に限り、最大5箇所まで発送いたします。
・サンプルウェアのお貸し出しは、1箇所のみ貸し出し枚数制限無しとさせていただきます。残り4箇所分につきましては、個人単位でのお貸し出しを想定しております、当社にあるサンプルウェアの枚数に制限がございますので、少数でのご依頼にご協力ください。
・サンプルウェアのお貸し出しの状況次第で、発送までお待ち頂く場合がございます。あらかじめご了承頂
ますようお願いいたします。
・サンプルウェアのご返却時の送料のみ、お客様負担となります。
・期間:2021年2月3日(水)~2021年3月7日(日)

-試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その1-

試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例その1試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例その1 (c)チャンピオンシステム
新規デザインでチームウェアを作るためにチームミーティングを実施。サイズ確認のため試着用サンプルウェアのApexプロジャージ/男性レースカット/S~Lサイズと、Apexビブショーツ/男性/S~Lサイズの計6点を依頼。

遠方に住んでいるため、チームミーティングに参加できないメンバー2名のために当該サービスを活用。それぞれが希望するウェアApexプロジャージ/男性レースカットMサイズと、Apexビブショーツ/男性/MサイズをAさんへ、Apexエアロジャージ/男性レースカットSサイズと、Apexビブショーツ/男性/SサイズをBさんのお手元へそれぞれ発送いたします(返却時の送料はお客様負担となります)。

-試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その2-

試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その2試着用サンプルウェア複数箇所発送サービスの活用例 その2 (c)チャンピオンシステム
追加注文のためウェア購入希望者をチーム内で募集。殆どのメンバーは既に自前のウェアを持っているため試着は不要だが、今年新たにチームに加わったメンバー2名のために当該サービスを活用。それぞれのメンバーのお手元へ、試着を希望するApexライトジャージ/男性レースカット/S、Mサイズを発送いたします。

さらにチーム内で1名、今年からトライアスロンに挑戦するメンバーが現れました。トライアスロン用ウェアは試着したことがないので、こちらも当該サービスを活用してApexエアロトライスーツ/男性Sサイズを依頼。このような要領で、少数のご依頼でしたら複数箇所へ発送させていただきます(返却時の送料はお客様負担となります)。

サンプルウェアの無料お貸し出しのご依頼はこちらから


最新ニュース(全ジャンル)