ワフーやステージズを取り扱うインターテックがオンラインストアでスマートトレーナー購入時に24回までの分割手数料を無料とするキャンペーンの期間を1月31日まで延長。インドアサイクリングをより良いものにしてくれるスマートバイクやスマートトレーナーを気軽に購入できる機会だ。



スマートバイクやトレーナーの購入時に24回まで分割手数料が無料になるキャンペーンを1月31日まで延長

スマートバイクやトレーナーの購入時に24回まで分割手数料が無料になるキャンペーンを1月31日まで延長スマートバイクやトレーナーの購入時に24回まで分割手数料が無料になるキャンペーンを1月31日まで延長 (c)インターテック
この度、インターテックでは、直営のintertec online storeにて昨年末まで実施していた、分割手数料無料にてちょっと高額なインドアトレーニングマシンを購入できるキャンペーンを好評につき1/31まで期間延長して実施中です。寒の入りでますます冷え込むこれからのシーズンにこの機会を利用してインドアトレーニングを始めてみては?

※こちらは24回までのお支払いが対象となっております。30回以上のお支払い回数の手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さいませ。
※こちらはお申し込み・審査が2021年2月4日(木)午後12:00まで完了となっている分までが対象となっております。ご注文を2021年1月31日(日)までにいただいてもお申し込み・審査が2021年2月4日(木)午後12:00までに完了されていない場合にはキャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。
※こちらはオリコWEBクレジットのみ対象となります。

ワフーとステージズサイクリングのスマートバイクとスマートトレーナーが対象だワフーとステージズサイクリングのスマートバイクとスマートトレーナーが対象だ (c)インターテック