マヴィックが全国の対象店舗で「TRY MAVIC SHOP」を設置し、2021モデルホイールの試乗が可能になった。マイバイクとのマッチングを含め、マヴィックのホイールを試せる良い機会だ。以下、プレスリリースより紹介しよう。



全国の対象店舗で「TRY MAVIC SHOP」を設置 MAVIC新モデルホイールの試乗が可能に

マヴィックの新モデルホイール試乗が可能だマヴィックの新モデルホイール試乗が可能だ (c)マヴィック
マヴィックジャパンは、全国の対象店舗において、TRY MAVIC SHOPを設け、2021モデルMAVICのホイールを試乗いただける機会を提供いたします。この企画は、購入前に納得して購入したいお客様をはじめ、「レースで使いたい」「ロングライドを快適に走りたい」「ヒルクライムしてみたい」など、お客様のニーズに合ったホイールをじっくりお選びいただくために、ご自身のバイクにマヴィックのホイールをセットアップして体感ただけるようになっております。

マヴィック特約店では、マヴィック商品に精通したスタッフがお客様に合ったホイールをご提案させていただきます。試乗してはじめて分かる乗り心地をしっかりと体感し、パフォーマンスを最大に生かせるホイールを見つけて見てください。

フランスに本社を置くマヴィックのホイールは、フランスでデザイン、設計、テストを繰り返し、ヨーロッパでハンドクラフトにて仕上げられています。 独自のライドクオリティ―を提供するマヴィックのホイールは、 軽量化といっても、単に軽くするわけではありません。リム・ハブ・スポークのそれぞれのパーツが担う役割を考慮し、全体のバランスを取った上で最高のパフォーマンスが発揮できる軽量でないと意味がありません。“持って軽い”ではない、“走って軽い”を目指しています。そんな130年以上の歴史が詰まったマヴィックの最新ホイールを是非、体感ください。

TRY MAVIC SHOP一覧はこちら
※こちらの店舗は随時追加更新していきます。
※各店舗に用意されている試乗用ホイールの種類等、詳細は各店舗にお問い合わせください。

試乗に関するマヴィックからのお願い
●詳細はお店にお問い合わせください。
●試乗の際は、適性空気圧に設定の上、試乗を行ってください。
適性高気圧で場合、正しい体感が得られないだけでなく、破損に繋がる要因となります。