マヴィックから南フランスの「コート・ダジュール」をイメージした限定デザインのジャージが登場。温暖な気候からプロライダーのトレーニング場所としても愛されているこの地の、美しい海と山にインスパイアされたグラフィックが採用されている。



マヴィック Côte d’Azur Limited ジャージマヴィック Côte d’Azur Limited ジャージ (c)マヴィック
マヴィックから数量限定の「Côte d’Azur(コート・ダジュール)」ジャージが登場した。モデル名の通り、南フランスのリゾート地であるコート・ダジュールにインスパイアされた製品だ。地中海の温暖な気候に加え、美しい海と山に挟まれた環境からプロライダーのトレーニング場所としても人気が高く、今作も険しい山岳コースと海岸線をイメージしたグラフィックが採用されている。

手触りも良いしなやかな生地を採用しており快適な着心地に仕上がるとともに、細かな通気孔が空けられた吸湿発散性の高い素材により、夏場でも涼しくドライなウェア環境を長時間維持してくれる。エアロに着こなせるスリムフィットが採用されており、ウェアの余計なバタつきも抑えスマートにライドを楽しめるだろう。

コート・ダジュールの美しい海と山をイメージした限定デザインのジャージだコート・ダジュールの美しい海と山をイメージした限定デザインのジャージだ (c)マヴィック
3つ口のバックポケットとともに貴重品の収納に便利なジッパーポケットも装備。中央のポケットには夜間の被視認性を高めるリフレクターもプリントされている。また、裾にはシリコングリッパーも配されジャージのずり上がりを防止してくれるだろう。MとLの2サイズ展開で、価格は15,500円(税抜)だ。



マヴィック Côte d’Azur(コート・ダジュール)Limited ジャージ
フィット:スリムフィット
カラー:ブラック アイリス
サイズ:M、L
価格:15,500円(税抜)

リンク

最新ニュース(全ジャンル)