モータースポーツの世界で高い知名度を誇るスウェーデンのサスペンションブランド「オーリンズ」の取り扱いをダイアテックが開始した。トレイル/エンデューロ向けのサスペンションフォークをラインアップする。以下、ダイアテックの案内より紹介しよう。



スウェーデンの世界的サスペンションメーカー オーリンズの取扱を開始

ダイアテックがサスペンションブランド「オーリンズ」の取り扱いを開始ダイアテックがサスペンションブランド「オーリンズ」の取り扱いを開始 (c)ダイアテック
MOTO GPやF1をはじめ、世界で450以上のタイトルを獲得したサスペンションブランド

オーリンズは、1976年にモトクロスのサスペンションチューニングからスタートし、40年に以上わたりオートバイや自動車業界と同様にモータースポーツの一端を担い成長を続けています。その魅力は、50以上の国にある地元の国内レースイベントまで、常に高品質の製品、サービス、サポートを提供する姿勢にあります。

サスペンション・メーカーのオーリンズが作ったマウンテンバイク用のサスペンション。ただただ路面のショックを吸収するという 機能に拘り抜いた究極のフォーク。そこには一切のギミックを必要としません。ハイエンドのサスペンション技術を提供するオーリンズは、世界中のお客様の期待を超えることに全ての力を注ぐことを哲学としているブランドです。

製品ページはこちら
リンク