11月23日(金、祝)に栃木県で開催される「もてぎ7時間エンデューロ」にプロロード選手の新城幸也がゲスト参加。日本を代表するトッププロ選手の走りを間近で見ることが出来る貴重な機会だ。


11月23日(金、祝)もてぎ7時間エンデューロ 新城幸也ゲスト決定

もてぎ7時間エンデューロに新城幸也のゲスト参加が決定もてぎ7時間エンデューロに新城幸也のゲスト参加が決定
11月23日(金、祝)に栃木県の国際サーキット、ツインリンクもてぎで「もてぎ7時間エンデューロ」が開催される。「楽しんだもの勝ち」をコンセプトに今年で15回を迎える人気のサーキットエンデューロイベントである。そんなサイクルイベントに日本を代表するプロロード選手、新城幸也がゲスト参加することが決まった。

ツール・ド・フランスなどの世界トップレベルのレースを何度も完走するなど、日本トップクラスの選手として知られる新城幸也。現役のプロロード選手であるため、オフシーズンしか日本に帰国することないため、新城選手と一緒に走る貴重な機会となるのは間違いないだろう。世界を股にかけるトッププロはオーラが違うハズだ。しかとその目に焼き付けよう。

今年で15回目となる「もてぎ7時間エンデューロ秋」今年で15回目となる「もてぎ7時間エンデューロ秋」 流れるようにスピードに乗って走るサーキットならではの楽しみ方ができるもてぎのコース流れるようにスピードに乗って走るサーキットならではの楽しみ方ができるもてぎのコース

エントリー受付中! 10月22日(月)まで
さて、そんな魅力いっぱいのもてぎ7時間エンデューロのエントリーは既に開始されており、締切は10月22日(月)となっている。申込方法はスポーツエントリーまたはJTB スポーツステーションローソンDo!スポーツ内の申込みページのいずれかより行うことができ、郵送および電話でのエントリーも可能だ。学割を使用する場合には郵送での申込みが必須となるので注意が必要。詳細は大会HPに記載されている。

第15回もてぎ7時間エンデューロ
開催日:2018年11月23日(金・祝)
場所:栃木県ツインリンクもてぎ
参加資格:6才以上の健康な男女
種目:2・4・7時間エンデューロ、キッズレース、ひよこレース
参加費:2,000円(ひよこレース)~48,000円
申込締切:10月22日(月)(郵送の場合は同日消印有効)