ワイズロード大阪本館が11台のE-BIKEを集めた試乗会&展示会を6月8~10日(金~日)に開催する。ビアンキ、ターン、ヤマハ、ベスビィ、トレック、パナソニックなど多彩なブランドのE-BIKEが集結する予定だ。試乗には本人確認書類が必要となる。以下、ワイズロード大阪本店のブログより紹介しよう。



6月のワイズロード大阪本館でE-BIKE試乗会&展示会イベント開催します!総数なんと11台集結しました!

ワイズロード大阪本館にてE-バイクの試乗会が実施されるワイズロード大阪本館にてE-バイクの試乗会が実施される (c)ワイズロード今回、紹介するのは6月のワイズロード大阪本館でのイベント告知です。きたる6月8日、9日、10日、(金、土、日)に12:00~16:30までE-BIKE試乗会&展示会を開催します。7ブランドから11台が集まり、展示と試乗会を開催する運びとなりました。全国でもこのように各ブランドから台数が集まり、まして小売規模でこの試乗車数のE-BIKEイベントは初かと思われます。皆様のご来店、お待ちしております。

試乗車リスト
ターン ヴェクトロン試乗車
トレック ヴァーブ試乗車
ビアンキ カメレオンテE試乗車
ビアンキ レッコーE(仮称)(展示車)
BESV JR1試乗車
BESV TRS1試乗車
BESV PSA1 試乗車
YAMAHA YPJ-R試乗車
YAMAHA YPJ-C試乗車
パナソニック XM1試乗車
シマノ ステップス(展示車)

注意事項
・試乗の際は、顔写真付きの公的書類、本人確認書類が必要となります。
・営業時間の12:00~16:30を予定しておりますので、
上記以外の試乗はお断りしておりますのでご理解の程、宜しくお願いします。

・近隣の試乗となりますのでマナ―よく走行と無茶な運転はご遠慮ください。
・当店にてヘルメットは貸出しておりますので着用をお願いしております。
・当店にて試乗申し込み書類を記入をして頂きまして試乗可能となります。
・飲酒などされてる方でお断りをする事もございますので
ご理解の程宜しくお願いします。詳しくは店頭スタッフまで、お気軽におたずねくださいませ。

トレック Verve+にも試乗できるというトレック Verve+にも試乗できるという (c)トレック・ジャパン
Y's Road 大阪本館
住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場藤井ビル1F
Tel:06-4705-5482
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎月第2月曜日(祝日除く)