フランスで開催中のパリ~ニース、それからすでに終了してしまったイタリアとスペインのレースについて。やっぱりレースとは関係ないところに目がいきがちで…。

勝てば美男子に見えるハウッスラー、イケてる!勝てば美男子に見えるハウッスラー、イケてる! illustlation:がめんだ
パリ~ニースの第2ステージで優勝したハインリッヒ・ハウッスラーは、今年カタールでも大活躍した選手ですね。正直いままで注目していませんでしたが、最近やけに彼がイケメンに見えて仕方ないんですっ!確かに昔と比べてほっそりしたかな~という感じですが、顔の造形までは変わらないはずなのに何故?強い男は輝いて見えるんでしょうか。

モンテパスキ・ストラーデビアンケ・エロイカトスカーナ
というイタリアで開催されたレースは、写真を見るだけでも目が痛くなりそうな砂埃!これではサングラスしてても目に砂が入っちゃいそうですね~っ。優勝したトーマス・ロヴクヴィストは久々の勝利で嬉しそう。

こちらもすでに終わってしまったのですが、ブエルタ・ア・ムルシア。見出しで吹き出してしまうのは私だけでしょうかっ?ロシア人なのにツールよりも何よりもスペイン系レースに力を入れるデニス・メンショフがおもしろすぎです(笑)

最新ニュース(全ジャンル)