大阪京都に全7店舗を展開するスポーツバイク専用の月極会員制駐輪場「ヴェロスタ」が、現在初月無料キャンペーンを9月末までの期間限定で実施中だ。カードキーによるセキュリティも万全、ウェアやヘルメットを置けるスペースもある他、着替えブースも設置してあり、スポーツバイク通勤にもうってつけのサービスとなっている。



スポーツバイク専門の駐輪場を展開する「ヴェロスタ」スポーツバイク専門の駐輪場を展開する「ヴェロスタ」 (c)ヴェロスタ
ヴェロスタ 期間限定 秋の初月無料キャンペーン

2014年6月にオープンしたスポーツバイク専用の駐輪場「ヴェロスタ」。どの店舗もバイクを立てて駐輪するスタイルで、番号が振られた各スペースを月極契約にて利用するというものになる。各バルブ対応の空気入れが備えてあったり、着替え用のブースが設置してあったりとスポーツバイクに特化したサービスが受けられるのが特徴だ。

現在、9月末までの申し込みで初月分が無料になるキャンペーンを実施中。方法は申し込み時にキャンペーンコードを記入するだけ。手続き等はネットから行える。詳しくはヴェロスタ公式サイトをチェックしてほしい。
※満車となっている堺筋本町店だけは、特別キャンペーンとして「キャンセル待ち特典」を用意。

縦置きの駐輪スペースがいくつも並ぶ縦置きの駐輪スペースがいくつも並ぶ (c)ヴェロスタ自身のスペースにはウェアやヘルメット、工具等も置ける自身のスペースにはウェアやヘルメット、工具等も置ける (c)ヴェロスタ

■ヴェロスタの特徴

スポーツ自転車専用
スポーツ自転車専用のスタンドを設置。専用の駐輪スペースなので確実にとめることができます。仏式と米式対応の空気入れも完備しています。 スタンドは店舗により、2種類。各店舗ページで詳細をご確認いただけます。

自転車通勤を叶える
24時間出し入れ可能、お帰りが遅い方でも安心です。 ヘルメットやメンテナンス用品を置くことができ、フィッティングルームがあるので、サイクルウェアからスーツに着替えて出勤もできます。

室内型で安心
ビルの中に駐輪できるので、雨風にさらされません。ICカードで入退室するため、契約者以外は入れません。路上より盗難や転倒のリスクが低いです。

共通の趣味仲間が集まるスペースで話も盛り上がる共通の趣味仲間が集まるスペースで話も盛り上がる (c)ヴェロスタライド仲間とともに利用するのもいいだろうライド仲間とともに利用するのもいいだろう (c)ヴェロスタ