トレックが定番クロスバイクFXの購入者の中から抽選で10名に、約20,000円相当のウェアやアイテムをプレゼントするキャンペーンを行っている。また、FXの魅力を紹介する特別WEBコンテンツも公開されている。以下、プレスリリースより紹介する。



トレック FX プレゼントキャンペーントレック FX プレゼントキャンペーン (c)トレック・ジャパン
FXの魅力が詰まった特設WEBページがオープンFXの魅力が詰まった特設WEBページがオープン (c)トレック・ジャパントレックジャパンは、トレックの定番クロスバイク、FXの新モデル購入者限定のプレゼントキャンペーンを開始するとともに、FXの魅力を紹介するスペシャルWEBコンテンツを公開したことをお知らせ致します。

トレックFXはスポーツバイクのエントリーモデルの大定番として、日本の皆様に長く愛されていますが、この春、新カラーの追加やモデル名の見直しを含めたモデルチェンジを実施いたしました。これから徐々に気温が下がり、スポーツバイクに乗るのが少し億劫になる季節になってしまいますが、秋から冬にかけても、皆様にもっとスポーツバイクに乗っていただきたいという思いから、今回のプレゼントキャンペーンの実施に至りました。

またキャンペーン開始と同時にオープンしたスペシャルWEBコンテンツでは、FXの魅力を、洗練されたデザイン、高いコストパフォーマンス、快適性の3つの視点で紹介しています。

プレゼント内容
これからの季節の安全で快適なライドに嬉しいアパレルとアクセサリーのセットです。
1. BONTRAGER RACE WINDSHELLジャケット (カラー/サイズは選択可能)
2. B2 ネックウォーマー
3. RXL サーマルグローブ(カラー/サイズは選択可能)
4. FLARE R CITY(テールライト)

■応募締め切り
2016年11月20日(日) 申込み完了分まで
詳細はこちらまで