いよいよ今週末に迫ったジャパンカップ!もう今から緊張して大変です。

ジャパンカップ直前!勝手におすすめ選手紹介ジャパンカップ直前!勝手におすすめ選手紹介 llustlation:がめんだ

まずは先日行われた ジロ・ディ・ロンバルディア。ただいま絶好調のジルベールが勝ちましたね!これまでだったら最後のあの上りでアタックしてもタレて吸収されるか、逃げにうまく乗れたとしても逃げメンバーと折り合いがつかず吸収、なんてのがジルベールのスタンダードだったのですが、ここ最近はどうやら違うようです。一皮むけちゃった?

それよりも気になるのは週末に迫ってきたジャパンカップ~っ! 宇都宮にフォイクトが来るんですよ! ヴィスコンティやバッソもまた来ちゃうんですよ! すごくないですかっ?! こんな夢のような光景を日本で見れちゃうなんて幸せだ~。

海外選手ばかりじゃありませんよ、日本の選手もすごいんですっ。去年のジャパンカップのオープンレースで優勝したチームブリヂストンアンカーの伊丹健治! 表彰台で初めて顔を拝見しましたが、万人が認めるイケメンだと思いますっ。それから地元ブリッツェンの中山卓士!こちらもイケメン☆

他にもイケメン選手はたくさんいます。あなた好みの選手を見つけるのも楽しみのひとつですよ☆
フォトギャラリー