スコットジャパンが佐渡ロングライドの前日イベント(14日、土)にブースを出展する。スコットバイクの試乗やグッズ販売コーナーや、実機の貸し出しを行うソニーアクションカムコーナー、レッドブルを試飲できるコーナーが用意される予定だ。以下、プレスリリースより紹介しよう。



FOILをはじめとしたロードバイクを試乗できるスコットブースFOILをはじめとしたロードバイクを試乗できるスコットブース レッドブルを試飲できるコーナーも用意されているレッドブルを試飲できるコーナーも用意されている (c)スコット5月15日(日)に開催される佐渡ロングライド2016の前日(土曜日)、ブースエリアにてスコットジャパンとソニー アクションカムとレッドブルのコラボレーションブースが登場致します。スタートエリア前に大きくブースを展開し、参加者の皆様をお迎えいたします。

スコット×ソニー アクションカム×レッドブルブース内容
1、スコットグッズ販売
スコットシューズやアパレルを主とした物販コーナーを設置致します。

2、スコット TEST RIDEコーナー
人気のエアロロード「FOIL」から、ヒルクライムで人気の軽量レーシングモデル「ADDICT」、まさに佐渡ロングライドにうってつけのコンフォートバイク「SOLACE」の試乗車をご用意、SCOTTのカーボンモデルが全て試乗可能となっています。

3、ソニーアクションカムコーナー
サイクリングや多くのアクションスポーツの臨場感溢れる映像を思いのままに撮影できる「アクションカム」の美しい映像と実機をご覧いただけます。そして、SCOTT FOILに実機を搭載した状態もご覧いただけます。そして、スコット×アクションカムブースならではの特典をご用意!

特典1:イベントに参加される方にアクションカムをお貸出し致します。佐渡の雄大な景色を見ながら仲間と楽しく走るシーンをアクションカムで撮影しよう!
特典2:ブース内にあるアクションカムのパネルと実機を携帯で撮影しご自身のSNS等でアップするともれなく非売品タオルをプレゼント!
特典3:ブースにてスコットとアクションカムのFacebookページをいいね!すると、アクションカムの実機が当たる抽選券をお渡しします。夕方から開催される佐渡ロングライド前夜祭、SCOTT抽選会時に登録されて方の中からアクションカム当選者を発表致します。

4、スコット TECH×レッドブルラウンジ
レッドブルとのコラボレーションエリアにて、愛車のスコットバイクを最終調整サポートを致します。スコットバイクをお乗りのお客様でレース前に簡単な調整等のサポートを行います。変速調整等の簡単なテックサポートをレッドブルを飲みながら受けられます。

※パーツ交換等の調整以外の作業の場合は有料となります。詳しくはメカニックにお問合せください。

イベント当日のニュートラルサポートも大充実!
当日の日曜日、スタートしてからはスコットジャパンのメカニックサポートはニュートラルサービスカーを2台ご用意します。1台は島を巡回し、もう1台はスタートしてから半周の両津港エイドにてテックブースを展開し皆様のロングライドをサポート致します。

スコットは佐渡でスポーツを楽しむすべての方を応援しています!当日は是非、スコットブースへご来場くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。