ツールも残す所あと一週間。これからさらに厳しいステージもありますが、第15ステージの山頂ゴールを制したコンタドールが総合優勝で間違いなし!かも。これを阻止できるのはチームメイトのランス・アームストロングだけ?!

休息日前の山頂ゴールを制したのはコンタドール!休息日前の山頂ゴールを制したのはコンタドール!
ランスとコンタドールの関係は微妙かも云々とメディアが言うもんだから、それを逆手に取って言ってるとしか私には思えなかった『アームストロングVSコンタドール 高まる緊張』コンタドールとの確執。がしかし、ここまでアシストに徹してきたランスも気付けばコンタドールに次いで総合2位!これは何かを期待しちゃうというものです!

タイム差は1分37秒ですが、これから登場するステージを考えてもまだ何かできちゃいそうな…。ランスはメディア、そしてファンを煽るのが上手だな~。でもそのおかげでますます目が離せなくなるからさすが!

他のライバルさん達にも頑張ってもらいたいのですが、なかなか足並みは揃わないようです。現在総合3位のウィギンズには驚きです!あれ?この人はたしかTTスペシャリストだったよね?いつの間に山をこんなに上れるようになったのかしら。
すげー!

最新ニュース(全ジャンル)