寒さが厳しい北米の国カナダに居を構えるSUGOi(スゴイ)から「RSEサブゼロ」と「RSゼロ」、「RSゼロプラス」の3種類の冬用グローブが登場した。都心での自転車通勤から、山岳地帯でのシクロクロスまで様々な気温やシチュエーションに対応するラインナップを紹介する。

SUGOi RSEサブゼログローブ

SUGOi RSEサブゼログローブSUGOi RSEサブゼログローブ (c)SUGOiRSEサブゼロは気温0℃程度の厳しい寒さにも対応出来る、SUGOiのラインナップの中で最も防寒性に優れるグローブ。冷えやすい指先の保温に優れており、グローブ内部には保温材と防水透湿性に優れるライナーを配している。雪の日から冬の氷雨まで、どんなに厳しいコンディションでも自転車を楽しみたいライダーにおススメだ。


製品スペック
サイズ:S、M、L、X
カラー:ブラック
価 格:8,400円



SUGOi RSゼログローブ

SUGOi RSゼログローブ(ホワイト)SUGOi RSゼログローブ(ホワイト) (c)SUGOiRSゼロは防風性能と保温機能に優れ、乾いた気候で雪が振らない地域に最適なミドルグレードのグローブ。内部に配された薄手の保温材によって気温5℃程度まで対応するため、都心部であれば十分な保温効果を得られる。手のひら側には振動吸収材が設けられており、ロングライドや荒れた道でのサイクリングでの披露を最小限に抑えてくれるだろう。


製品スペック
サイズ:S、M、L、X
カラー:ブラック、ホワイト
価 格:6,825円



SUGOi RSゼロプラスグローブ

SUGOi RSゼロプラスグローブSUGOi RSゼロプラスグローブ (c)SUGOiRSゼロプラスグローブはフリース素材を使用し通気性を重視した、気温10℃程度の少し暖かな日に対応するグローブで、冬場の自転車通勤や高強度なトレーニングへの使用に最適。指先に設けられたリフレクターが手信号の視認性を高めることによって、暗い冬の夕方でも安全に走ることが出来るだろう。


製品スペック
サイズ:S、M、L、X
カラー:ブラック
価 格:4,725円


最新ニュース(全ジャンル)