イタリアのプロフェッショナルロードバイクの世界で培われた、確かな品質とコンセプトで多くのライダーを魅了しているBIKE RIBBON(バイクリボン)。

豊富な種類のバーテープがラインアップされているので、BIKE RIBBON=バーテープと連想する人は多いだろう。しかしサドルバックやチェーンステイガード等のバイクに欠かせないアイテムも見逃せない。

メッシュピッコラ 新色ピンクメッシュピッコラ 新色ピンク

今回新たに登場したのがイタリアのデザインセンスがたっぷり盛り込まれたツールバッグ“MESH Piccola(メッシュピッコラ)”シリーズの新色ピンクカラーだ。

ユニークなファブリックを用いた“MESH Piccola”は、とても軽快でスポーティなサドルバッグだ。布地表面には、ハニカム構造のメッシュ素材が使用され、近年のスポーツシューズをイメージしたようなデザイン。また、パイピングがリフレクタータイプになっているため夜間のライド時にも安心して使用できる。

メッシュピッコラ ブラックメッシュピッコラ ブラック 工具や携帯電話など、サイクリングに行く時に必要なものがしっかり入る工具や携帯電話など、サイクリングに行く時に必要なものがしっかり入る


サドルレールへの取り付けはベルクロストラップ式でとても簡単に行え、さらにしっかりと中身が固定できるので音鳴りもしない。位置もジッパーと干渉せず開閉がスムーズにできるのがグッドだ。

ジッパーの閉じ口が防塵タイプになっているジッパーの閉じ口が防塵タイプになっている

ジッパーの閉じ口が防塵タイプになっているなど細かい配慮もあり、見た目の軽快さとは異なるガードの固い仕上がりだ。

カラーコーディネイト用だけにとどまらない、コンパクトで使い勝手の良いサドルバックだ。

メッシュピッコラ


価格:¥2,520
カラー:ブラック、ピンク(全2色)

最新ニュース(全ジャンル)