イタリアのレーシングバイクブランド、カレラがリリースするオリジナルウェアに、ライトグリーンのアクセントをあしらった新色のジャージとビブショーツのセットが登場。鷹をモチーフとしたブランドロゴが入ったカレラオーナーにピッタリの1着を紹介しよう。



カレラ POD73.74 ウェア上下セットカレラ POD73.74 ウェア上下セット (c)ポディウムカレラ POD73.74 ウェア上下セット(背面)カレラ POD73.74 ウェア上下セット(背面) (c)ポディウム


レーシング性能の高いバイクをリリースすることで定評のあるイタリアアンブランド、カレラより展開されているオリジナルウェア。カレラ社のシンボルマークである鷹のマークを胸や袖にあしらったデザインが特徴で、カレラのバイクとのコーディネートにピッタリなウェアである。

今回はニューカラーとなったジャージとビブショーツのセットが登場した。ジャージはカレラウェア定番の胴抜きデザインを引き続き採用。カラーリングを白ベースとし、胴抜き部分と脇を黒色、加えて各所にライトグリーンのアクセントカラーをあしらうことで、目立ちやすいデザインとなっている。

対してビブショーツはブラックをメインカラーとして、太ももの脇にロゴをあしらい、左裾にライトグリーンの差し色を入れるといった落ち着いたデザインが採用されている。目立ち過ぎないデザインとなっているため、コーディネートの幅は広そうだ。サイズはS、M、L、XL、2XLという5種類の展開で、価格は30,000円(税抜、上下セット)だ。



カレラ POD73.74 ウェア上下セット
サイズ:S、M、L、XL、2XL
価 格:30,000円(税抜)

リンク