5月11日に開催されるグランフォンド軽井沢が、最後の特別募集として20名限定の参加者を募集している。エントリーに間に合わなかった人への最後のチャンスだ。長野・群馬県の参加者にはキャッシュバック特典もある。リリースより紹介する。

軽井沢〜嬬恋村ならではのキャベツ畑の風景が広がるなか走るグランフォンド軽井沢軽井沢〜嬬恋村ならではのキャベツ畑の風景が広がるなか走るグランフォンド軽井沢
第5回グランフォンド軽井沢
先着20名限定!最後の特別募集


軽井沢町商工会、軽井沢観光協会などからなるグランフォンド軽井沢実行委員会は、長野・群馬両県にまたがる7つの自治体との連携の元、自転車で浅間山麓を走る「第5回グランフォンド軽井沢」を、来る5月11日(日)に開催いたします。
軽井沢を起点とした浅間山麓コースのロケーションもさることながら、スタートからゴールまでの累積獲得標高が、2,200メートルに達するなど、本格的なコース設定が海外でも話題となり、国外からの参加者も来日する大会として人気を博しています。
開催まであとわずかとなりましたが、今回、【先着20名限定】で最後の特別募集をいたします。地元・長野、群馬在住の方はさらにお得にご参加いただけます。

グランフォンド軽井沢 2014
【開催日】5 月 11 日(日)
【エントリー受付】5月8日(木)まで
【エントリー方法】HP より参加申込書・大会規約をご確認の上、参加申込書に必要事項をご記入のうえ、メールまたは FAXでお申し込みく
ださい。先着20名様限定。
※メール本文に必要事項をご記入の上、お申し込みいただいても結構です。
【参加料】10,000 円
地元・長野、群馬在住の方からのエントリーは 2,000 円キャッシュバック!
※キャッシュバック分は当日受付の際に、会場内ブースで使える2,000 円分の金券をお渡しします。
【清算方法】当日、会場受付にて参加料をお支払いいただき、参加キットとお引き換えください。
※申込用紙の控えまたは送信メールをご用意いただき、受付にてお申し出ください。

【お申し込み・お問い合わせはこちらまで】
グランフォンド軽井沢実行委員会 事務局
電話:03-3564-2361
FAX:03-3564-5238
ホームページ http://granfondo-karuizawa.com/
E-mail:[email protected]