バレットから2013年6月~8月の3カ月間連続で期間限定デザインのジャージがリリースされている。今回はその第2段となる「アロハ」と「ブリティッシュ」をテーマにした2種類の限定ジャージを紹介する。

バレット DARK MIX CHECKジャージバレット DARK MIX CHECKジャージ (c)バレット
DARK MIX CHECKジャージは「ブリティッシュ」をモチーフに、バレットの定番ジャージであるMIX CHECKジャージをシックで落ち着いた色にアレンジ。深みのあるブルーとグレーのチェックに赤いラインとエンブレムがアクセントとして映える、紳士的な一着に仕上がっている。

Olu Oluジャージはアロハをテーマに白地に大きな赤と黄色の花を、大胆に生地のつなぎ目をまたがせ全面に散らばらせたデザインが爽やかなデザインの一着。「Olu Olu」とはハワイ語で心地よい、嬉しい、楽しいなどの意味があり、このウェアを着てライドを楽しんで欲しいとの願いが込められている。

バレット Olu Oluジャージバレット Olu Oluジャージ (c)バレット
今回紹介した期間限定デザインジャージはもちろん、ジャージとしての機能性も忘れられてはいない。生地には横方向にのみ伸縮し、高いフィット感を実現する素材を使用。吸水速乾性とUVカット機能を備えており、夏でも快適に着用する事が出来る。サイズは S、M、L、XLの4種類。販売時期は7月1日(月)~8月31日(土)で完全受注生産となっている。


バレット 期間限定デザインジャージ
カラー:DARK MIX CHECK、Olu Olu
販売時期:6月1日~7月31日 
サイズ : S、M、L、XL
価 格:13,440円(税込)

リンク