樽本林道終盤からのハイスピードなダウンヒル
-
-
沿道で揺れるススキが秋を感じさせてくれた
-
沿道には、ビュースポットを知らせてくれる看板も
-
おにぎりは地元のお母さんたちの手作り
-
コース上の安全をチェックするバイクライダーが各所に配置されていた
-
斑尾エイドでは、暑い日に嬉しいお漬物に、真っ赤でジューシーなトマト、おにぎり、きのこ汁が用意された
-
特産品であるりんごジュースのテイスティングも
-
人の気配があまりない、細々とした林道を走る
-
コースはキツいけど、女子はまだまだ元気いっぱい
-
少しずつ色づく稲を横目に走る
-
各エイドにサインボードをおくことで、参加者の安全を管理
-
ワインビネガーの水割りは、地元の小学生の女の子が作ってくれました
-
サンクゼールの手作りジャムと天然酵母のパン、ワインビネガーで一休み
-
まんまる赤いりんごは収穫間近
-
なんだか古びた看板が並んだ味のあるバス停
-
1-2-IMG 4404-1
-
季節はずれな夏空の下を走る信越五高原ロングライド
-
ことの後も、斜度10%を越える急勾配が続々登場
-
おそばは、地元のお姉さまがたによる手作り
-
地元の素材を使った山菜そばやおにぎりなどで腹ごしらえ
-
戸隠神社の前を急降下していく
-
数は少ないながらも、バッチリとサイクルウェアで決めた女性サイクリストも
-
満開の蕎麦畑と黒姫山が織りなす圧巻の景色をバックに
-
戸隠キャンプ場付近までの登坂。木漏れ日の林道を走る
-
年季の入ったMTBで参加した方も(大会前にロードが壊れてしまったらしい)
-
スタート後まもなくして、斜度10%を越える坂が登場
-
一面に広がる田んぼの中を行く
-
タイムトライアルの用に一人ずつスタートしていく
-
5名で参加したTEAM BEERのみなさん。前日はたらふくビールが飲めましたか?(笑)
-
大学のサイクリング部で参加したのだそう