飫肥城の門を通り過ぎていきます
-
-
よくある撮影パネルの前にいたら、ノリノリで写ってくれたお二人に感謝
-
飫肥城では弓術体験も
-
地元グルメに舌鼓を打つ皆さん
-
飫肥天を軸におにぎりと豚汁がついたランチが振舞われた
-
飫肥天ランチが用意されていました
-
川沿いルートをのんびり走っていきます
-
このダムの辺りから本格的な登りが始まります
-
少しばかりのヒルクライム区間
-
多くの参加者がすれ違っていきます
-
ゲストライダーの山本さんもヒルクライム!
-
草団子をいただきまーす
-
上から見た日南ダム 台風による氾濫を防ぐための治水ダムなんだそう
-
更に海沿いを南下していきます
-
子どもの日も近いので、こいのぼりが用意されていました
-
縁結びのご利益がある鵜戸神宮 ここから本殿までは徒歩で結構かかるんだとか。見てみたかったけど、断念。
-
みなさん夢中で食べています
-
魚うどんとフライ なかなかユニークな味でした
-
魚のフライはなんと揚げたてなんですよ
-
第2エイドの鵜戸神宮へと到着
-
常に日向灘を望みながら走っていきます 風もほとんどなくって走りやすい
-
ここで日南市へと入ります
-
道の駅フェニックスの前の区間はずらりとフェニックスが並んでいました
-
甘い果実をいただきまーす
-
たくさんの日向夏が振舞われました 白いワタも食べられるんですよ
-
鬼の洗濯板と呼ばれる磯場がひろがっています
-
鬼の洗濯板と呼ばれる磯場がひろがっています
-
海に向かって飛び込むようなダウンヒルへ
-
堀切峠のピークを越えると……
-
海岸沿いの道を走っていきます 朝が早いから誰もいません