メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド/メディア
ブランド あ行
オルベア製品アーカイブ
オルベア ORCA OMR
画像
「剛性感や空力、ハンドリングなど各性能のバランスが良い。弱点というものが見つからない」渡辺勇大(GROVE港北)
2017/03/27 - 18:55
画像
ヘッドチューブとフォーククラウンにはインテグレートデザインが採用
2017/03/27 - 18:55
画像
「初代の雰囲気に凄く似た程良い軽快感と、人馬一体とも思える操りやすさ」恒次智(サイクルショップフリーダム)
2017/03/27 - 18:55
画像
オルベア ORCA OMR
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/03/27 - 18:55
画像
ダウンチューブには大きくオルベアの企業ロゴが入る
2017/03/27 - 18:55
画像
ボトムブラケットはプレスフィット式の中でも信頼性に優れるBB386
2017/03/27 - 18:55
画像
シートチューブにはオルベアの理念「RIDE QUALITY」の文字が
2017/03/27 - 18:55
画像
ヘッドチューブは前作より短めに設定され、よりレーシーなポジションが可能
2017/03/27 - 18:55
画像
ボリューミーなチェーンステーにより、優れたパワー伝達性能を発揮
2017/03/27 - 18:55
画像
路面からの突き上げを緩和する極細のシートステーにより振動吸収性を高める
2017/03/27 - 18:55
画像
臼式のシートクランプにより、シートピラーの出代を長く取り、快適性を向上
2017/03/27 - 18:55
画像
フリーフロー形状を採用し空力性能を高めたフロントフォーク
2017/03/27 - 18:55
画像
トップチューブからシートステーに繋がるフレーム上部のラインは快適性向上に貢献
2017/03/27 - 18:55
画像
トップチューブにはオルカのロゴが入る
2017/03/27 - 18:55
画像
ワイヤー類はフレーム側面から内蔵される
2017/03/27 - 18:55
画像
オルベア ORCA OMR
2017/03/27 - 18:55
画像
オルベア ORCA OMR
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2017/03/27 - 18:55
画像
「店舗での人気も高い一台 いつまでも、どこまでも走っていたいと思わせてくれる」 山崎敏正(シルベストサイクル)
2016/01/12 - 18:36
画像
「レース参戦を視野に入れるなら良い選択肢 スモールサイズに気を使ったパッケージ」 鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
2016/01/12 - 18:36
画像
ハンドルはFSAのコンパクト。小柄なライダーにも配慮されている
2016/01/12 - 18:36
画像
三角断面のダウンチューブ。剛性に寄与する部分だけにボリュームも高い
2016/01/12 - 18:36
画像
オルベア ORCA OMR
photo:Makoto.AYANO
2016/01/12 - 18:36
画像
ボリューム感に溢れるボトムブラケット。PF86規格を採用した
2016/01/12 - 18:36
画像
スペインの自社工場で製造されていることを表すシール。もちろんUCIの認証済みだ
2016/01/12 - 18:36
画像
下側1.5インチのテーパーヘッド。成型時に一手間を加えることで内部のシワを除去している
2016/01/12 - 18:36
画像
パワーメーター用マグネット台座も用意されている。レースバイクならではと言える
2016/01/12 - 18:36
画像
シートポストは27.2mm径を採用した。カーボン製のオリジナルポストが付属する
2016/01/12 - 18:36
画像
美しくまとめられたヘッドチューブ周辺のデザイン。ルーティングも無理が無い
2016/01/12 - 18:36
画像
シートステーもフロントフォーク同様に屈曲をつけたデザイン。振動吸収に貢献する部分だ
2016/01/12 - 18:36
画像
シートステーに対し、チェーンステーはかなりボリュームの高い印象
2016/01/12 - 18:36
ページ送り
カレントページ
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »