メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ウィリエールFilante SLR TDF23
ブランド は行
ピナレロ/オペラ製品アーカイブ
ピナレロ DOGMA 65.1 HYDRO
画像
急激な曲げを廃したチェーンステー
2013/12/11 - 18:23
画像
大きなRを描くリアエンドの形状
2013/12/11 - 18:23
画像
湾曲が緩やかになったONDAシートステー
2013/12/11 - 18:23
画像
「安定的かつ強力な制動力が魅力 トップレベルのレースで即使用できる完成度」新保光起(Sprint)
2013/12/10 - 11:30
画像
「現時点でのベンチマーク的な1台 ディスクロード専用パーツの普及に期待」鈴木 祐一(Rise Ride)
2013/12/10 - 11:30
画像
ピナレロ DOGMA 65.1 HYDRO
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/10 - 11:30
画像
プロライダーのハイパワーを受け止めるダウンチューブ
2013/12/10 - 11:30
画像
ボリューミーなBB付近の造形。オーソドックスなネジきり式として不要なトラブルを回避する
2013/12/10 - 11:30
画像
自転車界ではピナレロのみに供給される東レ製65HM1K Nanoalloyカーボンを使用する
2013/12/10 - 11:30
画像
スラムRED22 Hydraulicやシマノの電動油圧ディスクブレーキに対応する
2013/12/10 - 11:30
画像
ポストマウント方式を採用するフロントブレーキの台座
2013/12/10 - 11:30
画像
リアのブレーキ台座はチェーンステーに設けられた
2013/12/10 - 11:30
画像
ピナレロ DOGMA 65.1 HYDRO
(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
2013/12/10 - 11:30
画像
シートステーの集合部は極太のモノステーとした
2013/12/10 - 11:30
画像
エアロ形状の専用シートポストが付属する
2013/12/10 - 11:30
画像
アシンメトリックデザインのシートステー。カラーも左右で塗り分けられる
2013/12/10 - 11:30
画像
ブレーキ用のホースはフォークの中を通る
2013/12/10 - 11:30
画像
ヘッドマークに配された「P」マーク。キャリパーブレーキの取り付け穴は排除されている
2013/12/10 - 11:30
画像
ディスクブレーキ専用のONDA HDフォーク
2013/12/10 - 11:30