「トッププロまで対応するだけの実力を持つ本格レーサー」西谷雅史(サイクルポイント オーベスト)
クォータ KURARO
-
-
「ケベルをよりレーシーに進化させた印象。オールラウンドな性能がある」戸津井俊介(OVER-DOバイカーズサポート)
-
「トッププロまで対応するだけの実力を持つ本格レーサー」西谷雅史(サイクルポイント オーベスト)
-
AyanoCWimp - 184
-
クォータ KURARO(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
クォータ KURARO(c)MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
扁平形状のシートステーは縦方向の振動吸収を高めるための造形だ
-
専用シートポストは向きを入れ替えることでTTポジションの再現も可能だ
-
シートチューブはホイールに沿って大きくカットされ、空力を意識する
-
カーボンの積層を変え、路面追従性と振動吸収性をたかめたチェーンステー
-
エンドはアルミパーツとされ、実用性を高める部分だ
-
PF30のBBを覆う非常にボリューム感溢れるハンガー部分
-
微妙に形状が変化するトップチューブ。全体的なアールが付けられ、乗り心地に貢献
-
複雑な形状を描くダウンチューブ。クォータ独自のエッジの効いたデザインが活きる
-
クランプ下のチューブ集合部の造形を見る。リアブレーキワイヤーはチューブ上から出される
-
上下異型テーパードヘッドチューブでダンシングの軽やかさを追求する
-
ストレート形状となるフロントフォーク。断面は扁平なエアロフォルムだ
-
トップチューブとダウンチューブの剛性バランスによって性能を高めている