S-WORKS TURBOタイヤ ROUBAIX用に26Cもラインナップされる
スペシャライズド2013GPL
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硬度と反発力の理想的な配合バランスが追求されたGRIPTONコンパウンド
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独自配合のコンパウンドを手にするヴォルフガング・アレンツ氏
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TT世界王者トニ・マルティン(オメガファーマ・クイックステップ)
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雨のレースとなったティレーノ〜アドリアティコのチームタイムトライアルをTURBOタイヤで制したオメガファーマ・クイックステップ
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S-WORKS TURBOタイヤに採用されるマテリアル(ユーロバイクの展示より)
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スペシャライズド S-WORKS TURBO24クリンチャー
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軽い走りを手に入れた高性能タイヤphoto:Yukio Yasui
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ダウンチューブには凹みが設けられ、担いだときに手がフィットしやすい形状になっているphoto:Yukio Yasui
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独自の設計思想でロヴァールがラインナップを一新photo:Yukio Yasui
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ベースまでフルカーボンとなったローミンphoto:Yukio Yasui
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ローミンにはS-WORKSモデルが追加されたphoto:Yukio Yasui
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グレーの部分はたわみやすく作られており、ペダリングのしやすさを追求photo:Yukio Yasui
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左が前作、右が新作。樹脂と表皮とのコンポジットとすることで、太ももとの摩擦が低くなっているphoto:Yukio Yasui
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モデルチェンジしたトゥーペphoto:Yukio Yasui
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新型デュラエースDi2を装備する新型ルビーphoto:Yukio Yasui
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カンチブレーキ仕様に加え、同価格でディスクブレーキ仕様もラインナップされるphoto:Yukio Yasui
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カンチブレーキ仕様に加え、同価格でディスクブレーキ仕様もラインナップされるphoto:Yukio Yasui
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カーボンフレームとなったオフロードレーサーCRUXphoto:Yukio Yasui
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ディスク対応のCLX40。フロントホイールはディスク側のみタンジェント組みとなるphoto:Specialized
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フルカーボンリムながらラインナップはクリンチャーのみ。グラフィックも一新されたphoto:Specialized
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軽い走りを手に入れた高性能タイヤphoto:Specialized
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マクラーレンの協力を得て誕生したS-WORKSマクラーレンTTヘルメットphoto:Specialized
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スリットから空気を吸って後方から抜く構造photo:Specialized
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マクラーレンの協力を得て誕生したS-WORKSマクラーレンTTヘルメットphoto:Specialized
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現行モデルを愛用する筆者が早速インプレッションphoto:Yukio Yasui
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作られたプロトタイプは35足以上。その一部が展示されていた。様々なタイプのクロージャーが検討されていたことが分かるphoto:Yukio Yasui
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一新されたソール形状。黒い部分と白い部分との境目には段差があり、白い部分はかなり薄く作られているphoto:Yukio Yasui
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2年の開発期間を経て姿を現した新型S-WORKSロードシューズphoto:Yukio Yasui
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2年の開発期間を経て姿を現した新型S-WORKSロードシューズphoto:Yukio Yasui