「落ち着いてペダリングができる優しい乗り味」戸津井俊介
ピナレロ ROKH
-
-
「本当の意味でのロードサイクリングを楽しめるバイク」鈴木祐一
-
ピナレロ ROKH(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
アシンメトリックシステムが与えられたリアセクション
-
シートステー根本は軽量化を振動吸収を狙った造作
-
路面追従性をもとめたリア三角
-
左右非対称設計は無駄のないペダリングを可能とするという
-
ボリューム感のあるBB周り
-
弓なりのトップチューブは振動吸収性を狙っての工作
-
下側に湾曲するCentury Rideシートステー
-
アシンメトリックシステムのロゴが奢られる
-
フレームを強化するためのリブが設けられる
-
1-1/8 、1-1/2サイズのベアリングを装備する
-
ロクのために設計されたONDAフォーク
-
複雑な形状を見せるヘッドチューブ
-
ピナレロ ROKH(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp