「堅めのフレームが欲しい人には実にピッタリ」白川賢治(YOUCAN リバーシティ店)
チネリ イクスピリエンス ヴェローチェCT
-
-
チネリ イクスピリエンス ヴェローチェCT(c)Makoto Ayano
-
極めてプレーンなフロントフォークは、一部アルミ仕様のカーボン製
-
特徴的な形状をしたチェーンステーと、僅かにベンドされているシートステー
-
アルティメイトレーシングジオメトリーの文字からも、本機がレースバイクであることが窺える
-
メインのコンポーネンツにはカンパニョーロのヴェローチェがアッセンブルされる
-
専用のチネリグラフィックで統一されたホイールが完成車には付く
-
最近のロードバイクとしては珍しい、上下同径のヘッドサイズになる。アッパー、ロワーともに1 1/8"
-
アルミならではの堅牢感にあふれるシートステー接合部
-
「ロードレーサーの基本を知るうえでおすすめの一台」二戸康寛(なるしまフレンド立川店)
-
「ロードレーサーの基本を知るうえでおすすめの一台」二戸康寛(なるしまフレンド立川店)
-
「堅めのフレームが欲しい人には実にピッタリ」白川賢治(YOUCAN リバーシティ店)
-
「堅めのフレームが欲しい人には実にピッタリ」白川賢治(YOUCAN リバーシティ店)
-
チネリ イクスピリエンス ヴェローチェCT(c)Makoto Ayano
-
チネリ イクスピリエンス ヴェローチェCT(c)Makoto Ayano
-
メインのコンポーネンツにはカンパニョーロのヴェローチェがアッセンブルされる
-
専用のチネリグラフィックで統一されたホイールが完成車には付く
-
特徴的な形状をしたチェーンステーと、僅かにベンドされているシートステー
-
BSA規格のBBシェル
-
最近のロードバイクとしては珍しい、上下同径のヘッドサイズになる。アッパー、ロワーともに1 1/8"
-
完成車は、ハンドル周りなど定評あるチネリのパーツ群で固められる
-
アルティメイトレーシングジオメトリーの文字からも、本機がレースバイクであることが窺える
-
ダウンチューブは真円ではなく楕円をした形状になる
-
極めてプレーンなフロントフォークは、一部アルミ仕様のカーボン製
-
仕上がりに定評あるチネリらしい溶接跡や塗装の仕上がり。ワイヤーは一部内蔵処理になる