メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2025 アーカイブ
ピナレロ 2026モデル現地発表会
画像
ピナレロ GREVIL F1
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ GREVIL F9
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ GREVIL F7(POLARIS PURPLE)
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ GREVIL F7(STONE TURQUOISE)
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ GREVIL F3
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ GREVIL F5
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ DOGMA GR(BLACK ON BLACK)
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ DOGMA GR(LUXTER BLUE SHINY)
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
ピナレロ DOGMA GR(INTERSTELLAR GREY MATT)
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
あくまでレースバイク。それでいてバイクパッキング用としても使えるキャパシティ。新型GREVIL Fに込められたメッセージだ
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
タイヤクリアランスは50mmで変化なし。重量とスピードを両立できる最大サイズとピナレロは言う
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
大型のフレームバッグを新規開発。バイクパッキングにも十分な容量を誇る
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
専用オプションをフル搭載した完成車パッケージ。リアラックは軽さや安定感、空力性能にも配慮したという
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
もう一つのグラベルレーサー、GREVIL F。第3世代化で更なる走りを手に入れた
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
ダウンチューブストレージも採用。蓋の裏にはミニツールをセットできる
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
ステム/ハンドルは別体式。TiCRシステムでケーブル類フル内蔵を達成
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
DOGMA GRよりも快適性とキャパシティを重視した作り。しかしあくまでその核はレーサーバイクだという
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
50mmタイヤに対応するクリアランス。フォークにはバッグ用のボルト穴も備える
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
リアバックのフォルムは先代から大きく変化。シートチューブとステーの交点で衝撃を吸収する「ツインアーム」構造を採用する
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
TTバーやトップチューブバッグも専用品を開発
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
オフロードで培ってきた知見を投入し、高速化を遂げるグラベルレースに特化したレーシングバイクを作り上げた
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
横剛性と空力性能を両立する特徴的なボトムブラケットデザイン
photo:Pinarello
2025/07/11 - 21:00
画像
使用するカーボンは東レの「M40X」。DOGMA Fと同じく、軽さと剛性を担保する
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
DOGMAシリーズ初のダウンチューブストレージ。蓋の裏側にはミニツールセットを装備する
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
リアのクリアランスは42mm
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
チェーンステーには傷つき防止のパッドを装備。オフロードならではの配慮だ
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
サドルを固定するヤグラ部分はチタン製。DOGMAシリーズに共通するポイントだ
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
シートポストは最大8mmのフレキシビリティを確保。トラクションを稼いで安定感を演出する
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
新開発されたTARON ULTRAFAST GRハンドル。アウトフロントジオメトリーの一部を成し、TTバーのボルト穴も備える
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
画像
シャープなフレームデザイン。ピナレロの美学を反映している
photo:So Isobe
2025/07/11 - 21:00
ページ送り
Page
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »