トップチューブマウントも採用されている
ギザロ GE-110
-
-
トップチューブの直線的な形状もトレンドのエアロオールラウンダーのよう
-
ロードレーサー然とした造形が特徴的だ
-
他に例を見ないダウンチューブ裏の3ボルト仕様
-
ヘッドチューブは非常にシンプルな造形だ
-
シートポストは汎用的な丸型断面とされた
-
コンパクトなリア三角が採用されている
-
できる限りボトルケージを下側に配置できるように設計されている
-
ダウンチューブのストレージマウントは3ボルト仕様だ
-
フロントフォークにはあえてアイレットが設けられていない
-
螺鈿のようなギザロロゴがあしらわれている
-
デダ・エレメンディのDCRシステムにも対応するコックピット
-
ギザロ GE-110
-
ギザロ GE-110photo:Makoto AYANO / cyclowired.jp
-
高木三千成(シクロワイアード編集部)
-
高木三千成(シクロワイアード編集部)
-
高木三千成(シクロワイアード編集部)
-
高木三千成(シクロワイアード編集部)
-
高木三千成(シクロワイアード編集部)
-
成毛千尋(アルディナサイクラリー)
-
成毛千尋(アルディナサイクラリー)
-
ギザロ GE-110photo:Makoto AYANO / cycowired.jp
-
デダのDCRに対応するコックピットシステム
-
成毛千尋(アルディナサイクラリー)