接合部の面積を多くとるデザインだ
BMC SLR TWO
-
-
ダウンチューブにはAEROCORE(エアロコア)ボトルケージに最適化された造形があたえられている
-
ケーブルフル内装とはされなかったヘッド周り
-
BB周辺も無駄を省いたデザインに
-
スルーアクスルが貫通しないステルスドロップエンドを採用
-
臼式のシートクランプを採用
-
シートチューブもカムテールデザインとされている
-
後ろ側を切り落としたようなカムテールデザイン
-
コンパクトなリアトライアングル。シートステーは偏平形状
-
左右非対称設計を推し進めたフロントフォーク
-
ボリュームを増し空力を向上させたヘッドチューブ周辺のデザイン
-
ストレート形状のフロントフォーク
-
BMC Teammachine SLR TWOphoto:Makoto AYANO/cyclowired.jp