「レースの最後まで脚を残せるバイク」成毛千尋(アルディナサイクラリー)
サーヴェロ R5 2022
-
-
「爽快な体験ができる軽快さとハンドリングが特徴」成毛千尋(アルディナサイクラリー)
-
「クイックさが特徴のオールラウンドレーサー」小西真澄(ワイズロードお茶の水)
-
「平坦のスプリントでもバイクは応えてくれる」小西真澄(ワイズロードお茶の水)
-
「ひと漕ぎするだけで伝わる軽快感は伝わる」小西真澄(ワイズロードお茶の水)
-
上部はD型断面だが、下方は扁平したボックス形状とされている
-
BB Rightのボトムブラケットシェルが踏力を受け止める
-
フラットマウントのブレーキキャリパー台座
-
サーヴェロらしい形状のダウンチューブ
-
ケーブル類のフル内装システムを採用している
-
Rシリーズらしく非常に細く、薄く作られたシートステーが快適性を生み出す
-
若干くびれた形状のヘッドチューブ
-
サーヴェロ R5photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
-
エアロダイナミクスを向上させるためにフォーククラウンとダウンチューブはインテグレートデザインとされている
-
ライダーの踏力を受け止めるチェーンステーも非常にシンプルな作りだ
-
シートポストをクランプする斜ウスはポスト後部に移されている
-
ボックス形状のトップチューブは、シート側に向かうにつれて細くなる
-
非常にシンプルなストレートフォークがアセンブルされる
-
サーヴェロ R5photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
-
サーヴェロ R5photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp