メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
ガーミン製品アーカイブ
ガーミン RALLY
画像
DURA-ACEペダルでは32度まで倒し込める
2021/11/02 - 22:44
画像
RALLYの倒し込み角度は31度
2021/11/02 - 22:44
画像
取り付けはペダルレンチで行うことになる。今回はあえて緩めに締めた場合と、強く締めた場合のデータを検証した
2021/11/02 - 22:44
画像
パワーの変化に対しては非常に機敏に反応する印象だ
2021/11/02 - 22:44
画像
複数のバイクを使いまわしたいという方からペダリング解析を行いたいというニーズまで幅広い層に応えるモデル
2021/11/02 - 22:44
画像
複数のバイクを使いまわしたいという方からペダリング解析を行いたいというニーズまで幅広い層に応えるモデル
2021/11/02 - 22:44
画像
取り付けた次の瞬間からパワーを計測できる手軽さが魅力的
2021/11/02 - 22:44
画像
シマノクリートを用いているのである意味当たり前だが、左右への振り角などの違和感はほぼゼロ
2021/11/02 - 22:44
画像
スタックハイト自体は少し高くなる。サドルを上げられるので、私のような低身長ライダーにはむしろメリットとも言える。
2021/11/02 - 22:44
画像
テンションを調整可能。最弱にするとカチカチ、と音がするので少し戻してあげるといいだろう
2021/11/02 - 22:44
画像
ベアリングの動きもスムーズで、キャッチしやすい位置にペダルが収まる
2021/11/02 - 22:44
画像
ルックスとしてはシマノペダルにかなり近い
2021/11/02 - 22:44
画像
ペダリングダイナミクスが自動的にアクティビティプロフィールに追加される
2021/11/02 - 22:44
画像
ペダリングダイナミクスが自動的にアクティビティプロフィールに追加される
2021/11/02 - 22:44
画像
ペダリングダイナミクスが自動的にアクティビティプロフィールに追加される
2021/11/02 - 22:44
画像
3週間にわたってテストを行った
2021/11/02 - 22:44
画像
3週間にわたってテストを行った
2021/11/02 - 22:44
画像
電池蓋は4mmアーレンキーを用いる
2021/11/02 - 22:44
画像
純正のクリートも付属するが今回のテストではシマノの青クリートを使用した
2021/11/02 - 22:44
画像
改良された電池蓋 動作の安定性を大幅に向上させた
2021/11/02 - 22:44
画像
ペダルボディの受け側のネジが金属製になり摩耗しづらい構造に
2021/11/02 - 22:44
画像
重量はセットで315g
2021/11/02 - 22:44
画像
ガーミン RALLY RS200
2021/11/02 - 22:44