DURA-ACEペダルでは32度まで倒し込める
ガーミン RALLY
-
-
RALLYの倒し込み角度は31度
-
取り付けはペダルレンチで行うことになる。今回はあえて緩めに締めた場合と、強く締めた場合のデータを検証した
-
パワーの変化に対しては非常に機敏に反応する印象だ
-
複数のバイクを使いまわしたいという方からペダリング解析を行いたいというニーズまで幅広い層に応えるモデル
-
複数のバイクを使いまわしたいという方からペダリング解析を行いたいというニーズまで幅広い層に応えるモデル
-
取り付けた次の瞬間からパワーを計測できる手軽さが魅力的
-
シマノクリートを用いているのである意味当たり前だが、左右への振り角などの違和感はほぼゼロ
-
スタックハイト自体は少し高くなる。サドルを上げられるので、私のような低身長ライダーにはむしろメリットとも言える。
-
テンションを調整可能。最弱にするとカチカチ、と音がするので少し戻してあげるといいだろう
-
ベアリングの動きもスムーズで、キャッチしやすい位置にペダルが収まる
-
ルックスとしてはシマノペダルにかなり近い
-
ペダリングダイナミクスが自動的にアクティビティプロフィールに追加される
-
ペダリングダイナミクスが自動的にアクティビティプロフィールに追加される
-
ペダリングダイナミクスが自動的にアクティビティプロフィールに追加される
-
3週間にわたってテストを行った
-
3週間にわたってテストを行った
-
電池蓋は4mmアーレンキーを用いる
-
純正のクリートも付属するが今回のテストではシマノの青クリートを使用した
-
改良された電池蓋 動作の安定性を大幅に向上させた
-
ペダルボディの受け側のネジが金属製になり摩耗しづらい構造に
-
重量はセットで315g
-
ガーミン RALLY RS200