D型断面のシート周りとすることでエアロと快適性を確保した
サーヴェロ Caledonia-5
-
-
シンプルな造形のリアバック
-
フォークはカムテールのようなデザインとされている
-
ビッグボリュームのダウンチューブによってエアロと剛性を確保している
-
サーヴェロ Caledonia-5 Ultegra DI2 R8070photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
-
S5のエッセンスを落とし込んだヘッド周り
-
サーヴェロが得意とするエアロを意識したダウンチューブ形状
-
ケーブル内装式を採用しているため、スッキリとしたルックスとなっている
-
最大35mm幅のタイヤを飲み込むクリアランスとされている
-
コンパクトなリア三角形はAsperoを彷彿させるデザイン
-
Caledonia-5はシートポストとシートチューブ共にD型断面とされている
-
ヘッド部分にはうっすらとラインがあしらわれている
-
Reserveというカーボンホイールがアセンブルされている
-
サーヴェロ Caledonia-5 Ultegra DI2 R8070photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
-
サーヴェロ Caledonia-5 Ultegra DI2 R8070photo:Makoto AYANO/cyclowired.jp
-
「」福本元(ペダリスト)photo:Kenta Onoguchi
-
「」福本元(ペダリスト)photo:Kenta Onoguchi
-
未舗装路でもハイスピードで走れるように作られたCaledonia-5photo:Kenta Onoguchi
-
「」藤野智一(なるしまフレンド)photo:Kenta Onoguchi
-
「」藤野智一(なるしまフレンド)photo:Kenta Onoguchi
-
「」藤野智一(なるしまフレンド)photo:Kenta Onoguchi