ダウンチューブを始めフレーム各所にエアロ形状を採用している
コルナゴ V3
-
-
鈴木卓史(スポーツバイクファクトリースズキ)
-
成毛千尋(アルディナサイクラリー)
-
コルナゴ V3(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
「トレンドを行くルックスと老舗のフィーリングが同居する一台」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
-
「トレンドを行くルックスと老舗のフィーリングが同居する一台」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
-
「予想を裏切る走りの軽さ。ルックスも走りも王道をいく一台」成毛千尋(アルディナサイクラリー)
-
「予想を裏切る走りの軽さ。ルックスも走りも王道をいく一台」成毛千尋(アルディナサイクラリー)
-
リアタイヤに沿ってカットオフされたシートチューブ
-
BBはコルナゴオリジナル規格のスレッドフィット82.5
-
細身のシートステーはわずかにドロップしている、トレンドのデザインだ
-
タイヤクリアランスは28mmとなっている
-
軽量性に貢献するコンパクトなリアエンドデザイン
-
空力に優れていそうな直線的なデザイン
-
T字型断面のトップチューブ
-
トップチューブ上部には複雑なパターンが入る
-
空力性能を向上させる臼式シートクランプ
-
コルナゴのアイデンティティでもあったストレートフォーク ブレードはカムテールデザインとされている
-
ヘッドチューブにはコルナゴのクローバーマークが誇らしげに輝く
-
空力性能を向上させるD型断面の専用シートポストを装備
-
コルナゴ V3(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp