「デローザらしい乗り心地に剛性を加えられている」藤野智一(なるしまフレンド)
デローザ SK Pininfarina 2020
-
-
「ハイパワーで踏んでこそSKの魅力が発揮される」川原建太郎(ワイズロード)
-
「」藤野智一(なるしまフレンド)
-
「」川原建太郎(ワイズロード東大和)
-
「」川原建太郎(ワイズロード東大和)
-
「」川原建太郎(ワイズロード東大和)
-
シートチューブの形状は前作より控えめになっている
-
薄いフォークブレードにディスクブレーキキャリパーを装着する
-
BB386規格を採用したボトムブラケット
-
非常にボリュームアップしたシートステー
-
前作よりボリュームアップされたフロントフォーク
-
新ロゴが映えるカラーと形状のSK Pininfarina
-
28Cタイヤ装着でちょうど良いクリアランスとなっている
-
ヘッドバッチは従来のクオーレマークが使用されている
-
デローザ SK Pininfarina(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
ボリュームアップされながら流麗なデザインのチェーンステー
-
シートポストは涙滴型へと変更されている
-
ケーブルフル内装を実現するのはFSAのACRシステム
-
再びデローザとコラボレーションしたピニンファリーナのロゴが輝く
-
デローザ SK Pininfarina(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp