「次なるスタンダードとして君臨する名車」錦織大祐(フォーチュンバイク)
キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-Mod 2020
-
-
「本当にバランスの取れたオールラウンドのド真ん中をいく1台」高木友明(アウトドアスペース風魔横浜)
-
BBはキャノンデール独自のPF30A規格だ
-
チューブ後方をカットしたようなD型のチューブシェイプを多用し空力性能を強化
-
キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-Mod(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
ディープリムのHollowGram KNØT45ホイールがエアロな走りを一段と高めてくれる
-
直線基調なフレームワークは前作にも通ずるデザインだ
-
Hi-ModグレードはHollowGramクランク+Power2Max製パワーメーターを標準装備
-
コンパクトなリア三角が前方投影面積を削減、シートチューブの出代を確保し振動吸収性を高める
-
エアロ形状が与えられるとともに、しなりを効かせ快適性も高める専用シートポスト
-
ケーブルがステム下のカバーを通り、ヘッドの前側からフレームに内装される
-
専用アプリと連携することでライドログを記録できるホイールセンサーを装備
-
インテグレート化が推し進められたフロント周りの造形
-
剛性を確保しつつ細身とすることで重量も抑えたフロントフォーク
-
エアロや快適性を高めるKNØTステム&SAVEハンドルバー
-
キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-Mod(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
キャノンデール SUPERSIX EVO Hi-Mod(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp