メインコンテンツに移動
ホーム
     
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • ニュース
  • フィーチャ
  • ショップ
  • イベント
  • すべて
  • レース
  • プロダクツ
  • インプレ
  • トピックス
  • インフォ
  • フィーチャー・PR
  • ショップ
  • イベント
  • カレンダー
  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ

パンくず

  1. ホーム
  2. スペシャルコンテンツ アーカイブ
  3. スペシャルコンテンツ2019 アーカイブ

スコット2020

  • 画像
    ヘッドエンジニアを務めたリコ・ズーセ氏
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:25
  • 画像
    「短時間乗っただけでも進化を感じることができた。バイクがたわまずパワーが伝わる」
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    ヘッドエンジニアを務めたリコ・ズーセ氏
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    「ディスクブレーキで6.8kgを実現できる新型ADDICT RCには満足」
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    プレゼンテーションに同席したブエルタ覇者サイモン・イェーツと新型ADDICT RC
    photo:So.Isobe
    2019/07/05 - 10:05
  • 画像
    牛と私。スコット本社から少し走れば牧歌的な風景が広がる
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    スコット本社周辺のワインディングロードでADDICT RCを試した
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    登りは軽快。高剛性だが先代よりも抜け感のある走り
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ライバルモデルよりも各チューブは骨太な印象。現代版軽量オールラウンダーの最新形だ
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    CRESTON iC SLハンドルのドロップは比較的コンパクト
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    上ハンドル部分の持ちやすさは秀逸。滑り止め加工も良い具合だった
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ADDICT RCのモデルチェンジはスコットのロードラインナップ刷新の狼煙となり得るか
    (c)Jochen Haar/Scott Sport
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    プロトタイプの刻印が入るシュワルベのチューブレスタイヤ(28c)
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    牛
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ずらり勢揃いした試乗用のADDICT RC ULTIMATE
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ヘッドカバーはプロトタイプ。製品版はボルトが内側に入る構造だ
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    ADDICT RCのモデルチェンジはスコットのロードラインナップ刷新の狼煙となり得るか
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    プロトタイプの刻印が入るシュワルベのチューブレスタイヤ(28c)
    photo:So.Isobe
    2019/07/04 - 17:46
  • 画像
    フルモデルチェンジを果たしたADDICT RC。軽さを軸に総合力をレベルアップさせたオールラウンダーだ
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    295gという軽さを誇るCRESTON iC SLハンドル。ねじれ剛性と垂直方向の柔軟性を高めている
    (c)Scott Sport
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    シートポストはFOIL同様の形状だが50gを削ぎ落とした。カット前で142gと非常に軽量だ
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    プレゼンテーション会場は真新しいスコット新社屋。その規模に圧倒される
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    ミドルグレードの完成車に用意されたCRESTON iC 1.5ハンドルとRR iCステム。機械式/電動式問わず完全フル内装化と整備性を両立した
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    ヘッドエンジニアを務めたリコ・ズーセ氏。「解析技術が進歩したことで性能進化を成し得た」
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    フルモデルチェンジを果たしたADDICT RC。軽さを軸に総合力をレベルアップさせたオールラウンダーだ
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    非常に複雑な機構を持つRR iCステム。詳細は次章にて
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    シートクランプは僅か12g。1ボルト式でポストに対する攻撃性も低いという
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    コックピットは刷新。一歩抜きん出た独創的なシステムに注目が集まる
    (c)Simon Ricklin/Scott Sport
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    軽量オールラウンダーとして更なる発展を遂げたADDICT RC。次章でその詳細を解説していく
    (c)Simon Ricklin/Scott Sport
    2019/06/25 - 22:00
  • 画像
    ボトムブラケットはBB86。先代比で14.5%もの剛性強化を遂げている
    photo:So.Isobe
    2019/06/25 - 22:00

ページ送り

  • カレントページ 1
  • Page 2
  • 次ページ ››
  • 最終ページ Last »

レコメンドショップ ピックアップ

  • ON THE ROAD 守谷店

    関東
    茨城
    ビギナーの成長を確かな技術とアフターケアでサポート
  • バイクプラス港北N.T.店

    関東
    神奈川
    2018年3月にリニューアルオープン 初心者でも気軽に相談できる安心のプロショップ
  • SASASOU BIKES

    北海道・東北
    岩手
    豊富な品揃えで北東北のスポーツバイクはお任せ ライドサポートで買ってからが楽しい
  • カミハギサイクル 小牧本店

    中部
    愛知
    テーマは"Ride with us" 本気で遊びに取り組む名古屋エリア随一の大型ショップ
レコメンドショップ一覧へ

ショップサイト ニュース/ブログ更新情報

  • ベルエキップ BELLE EQUIPE

    シーズンインセール (完成車在庫調整)
    2023/03/20 - 22:10
  • スクアドラ滋賀守山

    WAKO’Sのケミカルをご紹介致します!①
    2023/03/20 - 20:19
  • サイクルワークス Fin’s(フィンズ)

    自転車 街乗りヘルメット たくさんあります🤗  & ジャイアント クロスバイク 『 エスケープ RX DISC 】!!
    2023/03/20 - 19:00
  • ペダリスト ピナレロショップ青山

    【在庫情報】PINARELLO2022年モデル 完成車/フレームセット
    2023/03/20 - 18:18

最新モデル インプレッション

  • チャプター2 KAHA 懐の深さが魅力のオールインワン・グラベルレースバイク

インプレッション アーカイブ

  • 2023モデル
  • 2022モデル
  • 2021モデル
インプレッション一覧

Cyclowired x YouTube

  • PLAY
    日本風洞 FUJI AERO PERFORMANCE CENTER
  • PLAY
    マージーン L508 接近車両を捉えるレーダーの機能をチェック
  • PLAY
    ワフーKICKR V6とインサイドライド E FLEXをテスト
  • PLAY
    iGPSPORT iGS630 基本操作とナビの使い方を確認してみる
YouTubeチャンネルへ

レースアーカイブ

  • 2023/03/20 - 2023/03/26
    ボルタ・ア・カタルーニャ2023
  • 2023/03/18
    ミラノ〜サンレモ2023
  • 2023/03/06 - 2023/03/12
    ティレーノ〜アドリアティコ2023
  • 2023/03/05 - 2023/03/12
    パリ〜ニース2023
カレンダーを見る

連載コーナー

  • プロバイクレポート
  • あなたの自転車見せてください

AD Sponsors

  • カワシマサイクルサプライ
  • PINARELLO
  • コラテック
  • KABUTO
  • Cervélo
  • INTERMAX
  • BMC
  • FACTOR
  • TREK
  • DE ROSA
  • intertec inc.
  • Rapha
  • Champion System
  • Vittoria Japan
  • ROTOR
  • ASSOS
  • Podium
  • GIANT
  • カデックス
  • cannondale
  • WAVE ONE
  • SHIMANO
  • 東京サンエス
  • SPECIALIZED
  • SCOTT
  • CATEYE
  • IRC TIRE
  • ミズタニ自転車
  • 株式会社 フカヤ
  • MAVIC
  • Wilier
  • Cinelli
  • Bianchi
  • コルナゴ
  • wahoo
  • Choice
  • 3T
  • Isadore
  • SCHWALBE
  • カステリ
  • SurLuster
  • カーボンドライジャパン
  • マルイ
  • グロータック

フッターメニュー

  • シクロワイアードについて
  • プライバシーポリシー
  • 免責事項
  • 著作権・商標について
  • お問い合わせ
Copyright (C) atex-holdings, Inc. All Rights Reserved.