オーソドックスなアルミリムホイールを装備
BMC Teammachine ALR ONE
-
-
BMCらしいレッドとブラックカラーのペイントをあしらう
-
D型シートポストに合わせパイプに形状変化を加えたシートチューブ
-
SLR01を基準としたジオメトリーを採用しつつヘッドチューブは5mmほど長い設計だ
-
BMC Teammachine ALR ONE(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
クランク以外のコンポーネントはシマノ105で統一
-
コンパクトなリアトライアングルが反応性を高めている
-
BMCオリジナルのアルミ製ハンドル・ステムをアセンブル
-
SLR01と同形状のD型フルカーボンシートポストが快適性を高める
-
シートクランプはフレーム内蔵でトップチューブ下から締めていく
-
オーソドックスな形状の大口径ダウンチューブがバイクの存在感を高める
-
フロント周りの安定感を高める上位モデル譲りのフルカーボンフォーク
-
ハイドロフォーミングで滑らかに処理されたチューブ結合部
-
BMC Teammachine ALR ONE(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
「高度な技術で実現した滑らかなフィーリング」宗吉貞幸(SPORTS CYCLE SHOP Swacchi)
-
「アルミでも見劣りしないトップモデル譲りのデザインが好印象」遠藤健太(サイクルワークス Fin’s)