メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド か行
コンチネンタル
コンチネンタル GRAND PRIX 5000
画像
イーストンのEA90 SLXホイールにてテスト。ブランドによって嵌合の相性は分かれそうだ
2019/01/13 - 17:33
画像
刷新されたトレッドとチューブレスのシステムによって、非常に滑らかで快適性の高い乗り心地を獲得した
2019/01/13 - 17:33
画像
こちらは従来型のナローリムに装着した場合。実測24.6mm幅だ
2019/01/12 - 18:11
画像
内幅17mmのワイドリムホイールに装着。25mmサイズは実測幅26.4mmに
2019/01/12 - 18:11
画像
ドイツ生産を表すMADE IN GERMANYの文字。タイヤの向きを示す矢印も配される
2019/01/12 - 18:11
画像
タイヤ表面には摩耗具合が分かるインジケーターホールも
2019/01/12 - 18:11
画像
25mm幅でクリンチャーはMAX8.5Bar、チューブレスはMAX7.5Bar
2019/01/12 - 18:11
画像
レーザーグリップと呼ばれるトレッドパターンへとアップデート。サイドのグリップを高めてくれる
2019/01/12 - 18:11
画像
チューブレス(左)とクリンチャー(右)ともに同様のパターンを採用
2019/01/12 - 18:11
画像
クリンチャーとチューブレスモデルの見た目の違いはロゴ部分のみ
2019/01/12 - 18:11
画像
コンチネンタル GRAND PRIX 5000
2019/01/12 - 18:11
画像
コンチネンタル GRAND PRIX 5000
2019/01/12 - 18:11
画像
「タイヤが滑らずより安全性の高いタイヤへと進化した」
2019/01/12 - 18:11
画像
「明らかなコンパウンドの変化を感じられる乗り味に」
2019/01/12 - 18:11
画像
「コーナリングで非常に安心感のあるハイグリップが魅力」
2019/01/12 - 18:11
画像
「ロードレースで活きる強烈なグリップ性能を獲得」西谷雅史(サイクルポイント オーベスト)
2019/01/12 - 18:11