フレームと一体化したモジュールによってエアロダイナミクスを高めている
BMC Timemachine Road 01
-
-
ツールケースを開けると工具や小物を収納できるバッグが出てくる
-
62mmハイトのDT Swiss ARC 1400 DICUTがセットされている
-
ヘッドチューブ下部からダウンチューブへはインテグレートデザインを採用
-
シートクランプは下から締める臼方式
-
短めのヘッドチューブでポジションの自由度も高い
-
フロントのディスクローターにはカバーがかけられる
-
空力性能を追求したナロータイプフォークブレード
-
新設計の翼断面を使用したICSエアロコックピット
-
エリート社と共同で開発したボトルゲージとツールケース
-
直線的な造形が特徴的なフレームワークだ
-
コンパクトにまとまったリアトライアングル
-
ディスクブレーキはフラットマウントだ
-
ワイヤー類を全て内装するコラムスペーサー
-
「スピード維持のしやすさが際立つ、平坦巡航特化の乗り味」西谷雅史さん(サイクルポイント オーベスト)
-
BMC Timemachine Road 01(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
BMC Timemachine Road 01(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
「グランツーリスモな乗り味のラグジュアリーロード」高木友明(アウトドアスペース風魔横浜)