メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
スペシャルコンテンツ アーカイブ
スペシャルコンテンツ2018 アーカイブ
デダ・エレメンティ ホイール特集
画像
バルディアーニCSFの走りを支えるSL45とSL30
photo:Kei.Tsuji
2018/06/03 - 19:08
画像
大石一夫(左、シクロオオイシ ラヴニール)、藤野智一(右、なるしまフレンド)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 19:04
画像
「ぜひチューブレスで運用してほしい」大石一夫(シクロオオイシ ラヴニール)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 18:38
画像
「リム重量があるのに走る意外性」藤野智一(なるしまフレンド)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 18:38
画像
「私はハンドル周りとシートポストは全部デダ。やっぱり使いやすいですから」藤野智一(なるしまフレンド)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 18:33
画像
「アンダー20万円という目で見ればとても優秀」大石一夫(シクロオオイシ ラヴニール)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 18:33
画像
「SL38の方がチューブラーモデルよりもキレのある走り」藤野智一(なるしまフレンド)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 18:33
画像
「リム剛性が高く、機敏に反応してくれる」大石一夫(シクロオオイシ ラヴニール)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 18:24
画像
「一切不安感が無い。信頼できる作りと走りは流石デダ」藤野智一(なるしまフレンド)
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 18:24
画像
山岳ステージに向けてSL30をセットした選手
photo:Kei.Tsuji
2018/06/03 - 17:44
画像
タイムトライアルでは前輪にSL88、後輪にSL heroを使用する
(c)Deda Elementi
2018/06/03 - 17:44
画像
ハブやスポーキングなどはチューブラーモデルと同じ。つまりプロ選手が使うものと同一スペックだ
photo:Kei.Tsuji
2018/06/03 - 17:12
画像
ジロ前半戦でマリア・アッズーラを着用したエンリーコ・バルビン(イタリア、バルディアーニCSF)
photo:Kei.Tsuji
2018/06/03 - 16:40
画像
バルディアーニCSFによって、2年連続3度目のジロ・デ・イタリアを戦ったデダ・エレメンティのホイール
photo:Kei.Tsuji
2018/06/03 - 16:40
画像
チームカーのルーフ上に載せられたバイク。SL30とSL45が混用されているのが分かる
photo:Kei.Tsuji
2018/06/03 - 16:40
画像
全てのラインアップにはエンデューロ製のセラミックベアリングが使われている
2018/06/03 - 16:25
画像
ラチェットの爪形状を工夫することでパワー伝達効率を強化した
(c)カワシマサイクルサプライ
2018/06/03 - 16:20
画像
エアロダイナミクスを意識したSL45。先代モデルから+19%の横剛性向上を果たした
2018/06/03 - 16:14
画像
先代からリム形状をアップデート。25mmタイヤとのマッチングを上げ、横剛性を大幅に増している
(c)カワシマサイクルサプライ
2018/06/03 - 16:08
画像
スポークの緩みを防ぎ、固定力を強化して剛性を増す独自の「ABSニップル」
(c)カワシマサイクルサプライ
2018/06/03 - 16:08
画像
相性を考えた専用ブレーキシューやクイックレリース、延長バルブなどが付属する(チューブラーモデルも共通)
2018/06/03 - 16:08
画像
SL38のリムは外幅26mm、ハイト38mmとオールラウンドに使える設計
2018/06/03 - 16:08
画像
ラインナップ中唯一のカーボンチューブレスホイールであるSL38
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 16:08
画像
アーレンキーでシャフトの取り外しが可能。メンテナンスも容易だ
2018/06/03 - 16:08
画像
Impre2018May2 85
2018/06/03 - 16:08
画像
SL30のリムは外幅25mm、ハイト30mm。先代比での横剛性向上は+23%
2018/06/03 - 16:08
画像
SL30はその名の通り30mmハイトの山岳用モデルだ
photo:Makoto.AYANO
2018/06/03 - 16:08
画像
アルミボディを採用したリアハブ。2:1のスポークパターンで剛性を強化している
2018/06/03 - 16:08
画像
全てのカーボンモデルに採用されるストレートプル式のステンレス製エアロスポーク
2018/06/03 - 16:08
画像
シンプルな形状のフロントハブ。スポーク本数は18本
2018/06/03 - 16:08
ページ送り
Page
1
Page
2
次ページ
››
最終ページ
Last »