メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド&プロダクツ
ブランド ら行
ラピエール製品アーカイブ
ラピエール AIRCODE SL ULTIMATE
画像
「バックのしなりを活かした加速感がとても気持ち良い」鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
2018/05/17 - 20:39
画像
「”掛かり”よりも”伸び”を優先するスプリンター向けのエアロロード」紺野元汰(SBC)
2018/05/17 - 20:39
画像
鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
2018/05/17 - 20:39
画像
紺野元汰(SBC湘南藤沢店)
2018/05/17 - 20:39
画像
ワイヤー類のメンテナンスに配慮したトラップドア。BBにDi2バッテリーを搭載することで低重心化を図る
2018/05/17 - 20:39
画像
スプリントの大パワーを受け止めるボトムブラケットはご覧のボリューム
2018/05/17 - 20:39
画像
リアタイヤに沿わせたシートチューブの造形
2018/05/17 - 20:39
画像
フロントフォークはブレーキキャリパーを抱え込むような造形。ダウンチューブとの隙間も埋めている
2018/05/17 - 20:39
画像
ワイヤーやケーブルのルーティングも先代から改良されている
2018/05/17 - 20:39
画像
チェーンステーは偏平な断面形状となり、振動吸収性に配慮した
2018/05/17 - 20:39
画像
フロントフォークは細身になった。大股のデザインは空気の抜けに配慮したため
2018/05/17 - 20:39
画像
ヘッドチューブ側ほど薄く、BB側ほどワイドな形状を持つダウンチューブ
2018/05/17 - 20:39
画像
曲線を多用したラピエールらしいデザインは健在。TTバイクを参考にしたワイドボリュームが目を引く
2018/05/17 - 20:39
画像
シートステーは緩やかなアーチを描く。トップチューブまでひと続きになったようなデザインだ
2018/05/17 - 20:39
画像
ラピエール AIRCODE SL ULTIMATE(カラーはFDJ クローム)
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/05/17 - 20:39
画像
リアブレーキもダイレクトマウントに。風の影響を受けないようなフレーム形状も特徴的だ
2018/05/17 - 20:39
画像
AIRCODE SLのエアロ形状となったシートポスト。乗り心地向上のためのエラストマーが投入された
2018/05/17 - 20:39
画像
ラピエール AIRCODE SL ULTIMATE
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/05/17 - 20:39
画像
ラピエール AIRCODE SL ULTIMATE
2018/05/17 - 20:39