25Cに対応するタイヤクリアランスを確保
サーヴェロ S3 2018
-
-
「エアロロードらしい鋭い切れ味のある加速感が特長」高木友明(アウトドアスペース風魔横浜)
-
翼断面形状を各チューブに採用しエアロダイナミクスを強化
-
前方投影面積を減らすために中央を窪ませたヘッドチューブ
-
サーヴェロ S3(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
Rシリーズのテクノロジーを応用した極細のシートステーが振動吸収性を強化
-
専用のエアロシートポストはつぶしを入れてしなりを生み出し快適性を高める
-
BBに近づくにつれて形状変化していくエアロなダウンチューブのデザイン
-
エアロ形状のブレードを採用したやや太めのフロントフォーク
-
「想像以上の快適性、ニュートラルなハンドリングも好印象」坂本聡(スポーツサイクル サカモト)
-
サーヴェロオリジナルのアルミステムがアセンブルされる
-
シフトケーブルはダウンチューブ両側から、リアブレーキケーブルはトップチューブ下部からアクセス
-
独自のBBright規格がボリュームある造形を生み出しパワー伝達性を向上させる
-
独自のBBright規格がボリュームある造形を生み出しパワー伝達性を向上させる
-
チェーンステーにモデル名ロゴを配置。リアエンドまでフルカーボン成形される
-
フレームに内蔵される臼式のシートクランプで空力性能に配慮
-
サーヴェロ S3(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp