メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド/メディア
ブランド あ行
アンカー製品アーカイブ
アンカー RS8 2018
画像
アンカー RS8
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/23 - 19:32
画像
「前後の剛性のバランスが良く、気持ちよく進んでくれる」
2018/02/23 - 15:37
画像
「ホビーレーサーが操れる範囲の最大の俊敏さを持ったレーシングバイク」
2018/02/23 - 15:37
画像
「ハンドリングの俊敏なため、ラインチェンジが容易」
2018/02/23 - 15:37
画像
細身の扁平シートステーが快適性に寄与する
2018/02/23 - 13:14
画像
オーソドックスなシートクランプを採用 トラブルの少ない信頼性が魅力
2018/02/23 - 13:14
画像
ボリュームあるダウンチューブが剛性を高める
2018/02/23 - 13:14
画像
BBにはガゼットのような造形がされねじれを抑えてくれる
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカー RS8
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカーオリジナルサドルがアセンブルされる
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカー RS8
2018/02/23 - 13:14
画像
ブリヂストンのロゴがペイントされたヘッドチューブ
2018/02/23 - 13:14
画像
すっきりとしたヘッド周りの造形
2018/02/23 - 13:14
画像
アンカー RS8
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2018/02/23 - 13:14
画像
トップチューブもオーソドックスな造形だ
2018/02/23 - 13:14
画像
細身のストレートフォークを採用する
2018/02/23 - 13:14
画像
ケーブルは機械式コンポーネントでもフレームへと内装されるようになった
2018/02/23 - 13:14
画像
トップチューブからシートステーまで流れるようにつながるデザインだ
2018/02/23 - 13:14
画像
左右非対称のチェーンステーが駆動効率を向上させる
2018/02/23 - 13:14