「乗り心地の良さや扱いやすさを持った現代的なエアロロード」錦織大祐(フォーチュンバイク)
グエルチョッティ EUREKA AIR
-
-
フォーククラウンがヘッドチューブと一体化したインテグレーテッドデザイン
-
グエルチョッティ EUREKA AIR(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
上下ともに1-1/2インチサイズの大口径ヘッドチューブを採用
-
リアブレーキをBB下に配置しシートステーブリッジは廃される
-
後輪に沿ってカットオフされたシートチューブ
-
専用のエアロシートポストをアセンブルし、シートクランプ部にシリコン製のカバーを装着する
-
極太のエアロ形状ブレードを採用したフロントフォーク
-
「エアロ性能が高くサーキットエンデューロ系の巡航走行に最適」奥村貴(正屋)
-
専用のトップキャップとコラムスペーサーを使用するオリジナルのステムデザイン
-
プレスフィットBBとしボリュームをもたせパワー伝達性を強化
-
ブレーキは前後ともダイレクトマウント仕様となる
-
リアエンドまでカーボンの一体成型とされ剛性と軽量性を追求
-
エアロかつねじれ剛性に優れた形状のダウンチューブ
-
ケーブルの完全内装を可能とする専用のステム、ハンドルで空力性能を高める
-
グエルチョッティ EUREKA AIR(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp