「フラッグシップらしい高い反応性とマイルドな乗り心地が共存した1台」辻本尚希(L-Breath Bike)
ボッテキア EMME4 SUPERLIGHT
-
-
オーソドックスな丸型のシートチューブ
-
ボッテキアに共通の1-1/8~1-1/2インチテーパードヘッドにより安定したハンドリングを実現
-
プレスフィットBB86によりボリュームを確保したBB周り
-
角断面かつ大口径でねじれ剛性を高めるダウンチューブ
-
シートステーの接合位置を下げることで剛性と軽量性、空力性能を最適化する
-
細身でストレート形状のフォークは軽量化にも貢献
-
「攻撃的な性格の中にも優しさを感じるレーシングフレーム」杉山友則(Bicicletta IL CUORE)
-
マッシブな造形でパワー伝達を高めるチェーンステー
-
ディスクブレーキキャリパー用の受けがあらかじめ設けられる
-
リアブレーキワイヤーはトップチューブ中央から伸びるルーティング
-
直線的でシンプルなフレームデザインを採用。シフトワイヤーはダウンチューブ上部から内装される
-
ボッテキア EMME4 SUPERLIGHT(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
-
モデル名を大きくあしらったトップチューブ上部
-
リアシフトワイヤーはシートステー側からアクセス
-
ボッテキア EMME4 SUPERLIGHT(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp