影山善明(オンザロード)
トレック Boone 5 Disc
-
-
トップチューブもバイクを持ち上げやすい形状へ最適化されている
-
「担ぎ」がしやすいフロントトライアングルの専用設計を採用する
-
「前後に搭載されたIsoSpeedのおかげでバイクのトラクション性能が抜群に良い」
-
「全方向に正統進化を遂げたシクロクロスバイクの完成形」影山善明(オンザロード)
-
衝撃吸収性を高める扁平形状のシートステー
-
チェーンキーパーは標準でアセンブルされる
-
泥はけを考慮した広めのタイヤクリアランス
-
フロントフォークもフラットマウントに対応した形状へ変更された
-
リアのスルーアクスル化は今作でのアップデートの一つ
-
ヘッドは短めのレーシングジオメトリーが採用される
-
ボントレガーのチューブレスレディホイールを合わせる
-
前後にしなることで振動吸収性を高めるIsoSpeed
-
ダウンチューブにバッテリーを内蔵できる仕組み
-
昨今のレースでは標準となったフロントシングルギアを装備
-
シートチューブがトップチューブと分離した構造のリアIsoSpeed
-
油圧ディスクブレーキのスラムRivalコンポーネントをアセンブル
-
トレック Boone 5 Disc(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp