「日本人がロングライドを楽しむためのベストバイク」山崎嘉貴(ブレアサイクリング )
アンカー RL9
-
-
「150km以上のロングライドに最適な快適性の高いラグジュアリーな乗り心地」遠藤健太(サイクルワークス Fin’s)
-
「150km以上のロングライドに最適な快適性の高いラグジュアリーな乗り心地」遠藤健太(サイクルワークス Fin’s)
-
「日本人がロングライドを楽しむためのベストバイク」山崎嘉貴(ブレアサイクリング )
-
アンカー RL9photo:Makoto.AYANAO
-
アンカー RL9photo:Makoto.AYANAO
-
クラウンからスムーズにつながるダウンチューブ
-
ダウンチューブは中間部で絞られ、両端に近づくにつれてフレアする
-
シートステー上部はモノステーでまるで板バネのよう
-
リアエンドはコンパクトな形状
-
BB周辺はしっかりとしたボリュームを持たせられている
-
扁平形状のシートステーと左右非対称のチェーンステー
-
シートステーからトップチューブへは流れるようにつながっている
-
ダウンチューブの端部はボリュームを持たさられている
-
すっきりとしたフォルムのヘッドチューブ
-
ベンドフォークを採用し、振動吸収性能を高めた
-
ケーブル類はフル内装される
-
振動吸収性のキモとなるリアセクション
-
アンカー RL9photo:MakotoAYANO/cyclowired.jp
-
アンカー RL9photo:Makoto.AYANAO