メインコンテンツに移動
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
ニュース
フィーチャ
ショップ
イベント
すべて
レース
プロダクツ
インプレ
トピックス
インフォ
フィーチャー・PR
ショップ
イベント
カレンダー
シクロワイアードについて
プライバシーポリシー
免責事項
著作権・商標について
お問い合わせ
パンくず
ホーム
ブランド/メディア
ブランド は行
ピナレロ/オペラ製品アーカイブ
ピナレロ DOGMA K8
Image
渡辺匡(スポーツサイクルサカモト)
2016/10/13 - 16:22
Image
藤岡徹也(シルベストサイクル)
2016/10/13 - 16:22
Image
「究極の一台。とにかくスピードの掛かりが良く、そしてスムーズ」渡辺匡(スポーツサイクルサカモト)
2016/10/12 - 16:21
Image
砂時計のような形状の、空力を意識したヘッドチューブ
2016/10/12 - 16:21
Image
「F8よりもマッチするユーザーが広い。上質な乗り味のスーパーバイク」藤岡徹也(シルベストサイクル)
2016/10/12 - 16:21
Image
ドグマのアイデンティティたる左右非対称構造を踏襲。見た目にもその差がよく分かる
2016/10/12 - 16:21
Image
シートポストの固定力を増すためにF8よりもネジの数を増やしている
2016/10/12 - 16:21
Image
BB規格は近年のピナレロに共通するイタリアン式
2016/10/12 - 16:21
Image
緩やかな曲線で構成された、専用フロントフォーク
2016/10/12 - 16:21
Image
ヤグラの下側後方部分を削ぎとったような新型の「AIR8」シートポスト
2016/10/12 - 16:21
Image
ピナレロ DOGMA K8(903/カーボンスカイ)
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/10/12 - 16:21
Image
高い衝撃吸収能力を生み出すリアバック。F8とは大きく異なるフォルムだ
2016/10/12 - 16:21
Image
非常に薄く扁平させた板バネのような「FLEXSTAYS」
2016/10/12 - 16:21
Image
フレーム各部は「Flatback」断面形状を用いて高い空力性能を生み出している
2016/10/12 - 16:21
Image
ドロップ部分をシェイプさせたMostのステム一体式ハンドルバー
2016/10/12 - 16:21
Image
内側に屈曲させることで高い振動吸収性を取り込んだシートステー
2016/10/12 - 16:21
Image
ピナレロのみに独占供給される「T1100-1K CARBON Nanoalloy」のロゴが光る
2016/10/12 - 16:21
Image
ピナレロ DOGMA K8(903/カーボンスカイ)
(c)Makoto.AYANO/cyclowired.jp
2016/10/12 - 16:21