「ダンシング性能に現れる設計の妙 隙のない高性能レーシングバイク」 山崎敏正(シルベストサイクル)
ケモ KE-R8 4KS
-
-
「これぞ高級バイク 高張力カーボンによる乾いた乗り味と優れた加速感が魅力の1台」 鈴木卓史(スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ)
-
ケモ KE-R8 4KSphoto:Makoto.AYANO
-
スイスで設計され、技術力に優れるイタリアの工房にてハンドメイドされる
-
横方向にもベンドしたシートステーにより積極的に振動を吸収
-
多面的な構造をとるシートチューブの接合部
-
BB386規格を採用したマッシブなボトムブラケットシェル
-
シートステーの根本はオーソドックスな双胴式とされている
-
BB側の横方向への張り出しが特徴的なチェーンステー
-
振動吸収を狙って緩やかなベンド形状とされたトップチューブ
-
上ワン部の張り出しが特徴的なヘッドチューブ
-
メイン素材には60Tカーボンを、表層には網目の細かな1Kカーボン採用する
-
オフセット量を大きめの48mmに設定したフロントフォーク
-
ブランド名の頭文字をモチーフとしたケモのロゴ
-
太く質実剛健なダウンチューブ
-
ケモ KE-R8 4KSphoto:Makoto.AYANO